こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イメチェン
NUMCW-#364881
NAMEジャック
DATE2006/05/20 12:28
稲葉さん思い切って髪の毛金髪に染めてくれないかな!?
年齢的に関係があるかもでけど絶対似合うと思うよ!!バンザイのシングルのパッケージの稲葉さんメチャクチャ40歳とは見えないくらいかっこよかった!!笑是非思い切ってDEEPKISSの時に戻ってくれ!!みなさんはどうですか!?笑
葉浩志
金はちょっと・・^^;って感じですけど
今髪の毛パーマがかってるからFIREBALLの時みたいに
染めてほしいですね(*^^*)あれはかっこよかった!
でももう染めないかな〜。
痛むの嫌だみたいなこと稲葉さん言ってましたし(;_;)
DEEPKISSのPVのはかっこいいですよね♪
CW-#364886 麗羅 2006/05/20 13:49
個人的な意見ですが、ある程度年齢の上の人が、髪の色が派手だとせっかくの品格が失われるような気がするんですけど・・・。
明るい茶系ならいいですが、特に金髪って日本人には合わなくないですか?
稲葉さんには稲葉さんに合った本来のスタイルで今後、勝負!していただきたいです!
まあ、ご本人が金髪にしたい!って思ってたら、私の思い違いってことで(笑)
CW-#364887 YOU 2006/05/20 14:17
稲葉さんの高い鼻には金も似合うと思うし、そうしてほしいとも僕は思う。
CW-#364900 ズー 2006/05/20 18:38
今は髪にいいカラー染め色々ありますよ。
ヘアメイクの人は20年前で時計が止まってそうですが。
松本さんが下品な色に染められてるの悲しいです。
昔の松本さんは髪の毛フサフサだったのに最近の髪の毛の状態を見るとヘアメイクの人に腹立たしい気持ちでいっぱいです。
眉毛が太くて黒々として立派なだけに下品な色に染められた寂しい髪の毛とのコントラストが激しいです。
もしかして凄く古くてキツイ薬を使われてるんじゃないでしょうか?
CW-#364904 ゆたか 2006/05/20 18:59
Real Thing Shakesのときに金髪ピアスでかなりイメチェンしましたよね。
似合ってました。今は別にそのままで十分です。
CW-#364910 みき 2006/05/20 19:55
ゆたかさん

ちょっと失礼な言い方しすぎじゃないでしょうか?
ヘアメイクさんにも失礼ですよ(^^;)
下品な色だなんて・・・。松本さんにも失礼だと
思わないんでしょうか?
もし松本さんが自分の希望であの色にしてたら
責めないんですか?ヘアメイクだからそう言うんですか?
言い方最低ですよ。
CW-#364919 麗羅 2006/05/20 21:38
麗羅さん

以前ヘアメイクの人は雑誌で「B'zのお2人の髪の毛に関しては全てにおいて一任されてます」とはっきり言ってます。
あなたは松本さんの髪の毛をあんな状態にしてしまったヘアメイクの人に何も感じないのですか?
CW-#364944 ゆたか 2006/05/21 02:07
ゆたかさん

ヘアメイクの方は立場上、どのアーティストでもそのように言われるのはよくある事でしかたありません。
また、その程度に想像されてしまっている松本さんがかわいそうでしかたありません。
CW-#364946 loops 2006/05/21 04:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved