こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローカルネタで・・
NUMCW-#364889
NAMEほたる
DATE2006/05/20 14:21
多分北海道の方は分かると思いますが、歯舞醤油のCMで「IT'S SYOUYU TIME!!」と画面に書かれる文字が、どうしても「IT'S Show TIME」と重なるのですが、思い過ごしでしょうか?でも字体も書かれているカンジも似てるような・・・・
葉浩志
僕は残念ながら観た事は無いのですが、「イッツ」の部分もほたるさんがお書きのように全て大文字で「IT'S」なんでしょうか? だとしたら・・・確信犯かもしれませんネ(^皿^)
CW-#364892 ばちこう 2006/05/20 15:16
私もはじめ反応しましたよ。(^ ^;)ついでにインパクトもある
コマーシャルですからね、どのパターンも。
CW-#364894 LIFE◆BwpK1keM 2006/05/20 16:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#364977 ピエロ 2006/05/21 13:43
私もかなり驚きました。
CM作った人がそういうギャグが好きなんでしょうかね。
CW-#365250 みゅう 2006/05/24 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved