こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATOの・・・
NUMCW-#364921
NAMEtaiji
DATE2006/05/20 21:54
テレ朝のニュース番組の時に使われていたサビのキーが高いARIGATOって、いったいなんだったのでしょうか?初めて聞いた時の感動を今でも覚えているのですが(^_^;)
葉浩志
ARIGATOは録り直しされたみたいですよ。
WHAT'S IN?に、改善される前、発表された曲の歌詞とは違うものが載ってますよ。

マラソン見てた時に突然高い稲葉さんの声が流れたので驚いたのと同時にすごい耳に残ったんですけどね・・・
残念です。
別Ver.でアルバムに収録してくれないですかね
CW-#364925 なぷろん 2006/05/20 22:14
僕もあの前のARIGATO大好きです!テレビでちょっと聞いたときすごいいい歌だなーと思いました。いつかCDで聞いてみたいですね。
CW-#364954 kou 2006/05/21 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved