こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】些細なことでも・・・
NUMCW-#364932
NAMEmiki(・ω・)
DATE2006/05/20 23:43
さっきipod+iTunes のCMが流れていたんですが・・・
(黒い背景で沢山のCDが凄い速さで積み上げられたりしているやつです・・・)それにB'zの12th ALBUM
「GREEN」が映っていました!あと、フジテレビで
放送している「くるくるドカン」の画面下に出ている
「○○検索」みたいのが出ているんですがそこの
「人名検索」の11位にB'zが入っていました
こんな些細なことなんですがB'zが何かに関係?してるだけでも幸せな気持ちになれました^^
葉浩志
ipodのCMには5つくらいのB'zのアルバムがはいってるそうですよ
CW-#364934 LIVE 2006/05/21 00:06
くるくるどかん予約してた。
明日みよーっと♪
CW-#364935 ブルー 2006/05/21 00:14
i podのやつTHE CIRCLEとBIG MACHINEもうつってますよね^^
CW-#364940 ホワイト 2006/05/21 00:59
へぇぇ!そんなに映っているんですかぁ!
次CMの時は要注意ですね^^;
そしてまた目撃談です・・・私、さっき電気屋に行って参りましたそしてipodの見本?の画面に
14th Album THE CIRCLEが表示されてました〜
もうそのときはB'zだ!!と思い顔がにやけてしまいました^^:(変人に見られてたと思います・・・)
でもまたひとつ幸せな気持ちになれました^^
B'zに感謝♪ですね^^
CW-#365023 miki(・ω・) 2006/05/21 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved