こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなシーン!
NUMCW-#364941
NAMEコウ
DATE2006/05/21 01:02
最近よくB'zのライブDVDみてるんですが・・・
「“BUZZ!!” THE MOVIE」ライブの「ねがい」のときの歌ってるときの稲葉さんが最高にかっこいいとおもいました!特にスタンドもってぐるぐるまわってるとこなんかかっこよすぎです!みなさんもライブDVDとかで、好きなシーンとかあったらおしえてください^^
葉浩志
それ僕も同じです!最後のシャウトでぐるぐる回るところカッコよすぎです!
CW-#364942 コナンマニア 2006/05/21 01:19
LOVEPHANTOMで稲葉さんが飛ぶところ!
あとで、やられたと思いましたが。
本当に飛んでてくれたらなぁ。
CW-#364945 TOPGUN 2006/05/21 03:55
 99横浜の「LOVE PHANTOM」での最初のダッシュ。鳥肌が立ちます。
CW-#364955 匿名 2006/05/21 09:39
「a BEAUTIFUL REEL」で、いつも薄着(!?)の稲葉さんが、ロングジャケットのすそをヒラヒラさせて「GO★FINGT★WIN」「STAY GREEN」を歌ってるのが、私にとっては相当ツボです。
CW-#364959 すーじー 2006/05/21 10:41
Mステの
おでかけしましょ Don't Leave Me
CW-#364967 オトナ帝国 2006/05/21 12:18
僕も「GO★FINGT★WIN」の両手で「GO!GO!」とやってるところです。DVD観たとき鳥肌がとまりませんでした。
CW-#364976 ミスターポポ 2006/05/21 13:21
TyphoonのTAKの登場シーンと、
BUZZの稲葉さんのオープニングシャウトは
何度見てもシビれます。
CW-#365194 アキレス 2006/05/24 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved