こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと福山さん♪
NUMCW-#364960
NAME
DATE2006/05/21 10:45
今、いいとも増刊号に出ていた福山さんを見ていて、稲葉さんに似ていると思ったのは私だけでしょうか(?_?)あまりB'zに関係無い話ですみませんm(__)m
葉浩志
私も昔稲葉さんと福山さん間違えたことがあります!!
福山さんが常盤貴子さん(字あってるかな…??)と
共演していて、それを見て「稲葉さんドラマやってるの?!」って思いました…笑
私は当時小学生だったので…今考えると
稲葉さんが俳優業は考えられないですね^^;

でも今でも、お二人の雰囲気は
似てるなって思いますv
CW-#364961 はなまる 2006/05/21 10:52
以前から思っていました。
月曜日も、知らずにその番組を見て『あれ、稲葉さん』と聞いてしまいました。

それと、『〜消しゴム』に出ていたウソンさんも、目の感じが似ている気がする。
CW-#364962 1マイル 2006/05/21 11:05
『遠くまで』のジャケットの稲葉さんが最初見たときめっちゃ福山さんに見えました・・・・
CW-#364963 あんどぅ 2006/05/21 11:17
私も以前からなんとなく似てるなぁと思ってました♪
CW-#364964 mune 2006/05/21 11:22
皆さんも似ていると思っているみたいでですね(^^)
福山さんが最近、大型バイクに夢中だという話も稲葉さんと共通していると思いました(^_^;)
稲葉さんと福山さんは、恐ろしいくらい綺麗な顔をしていますよね(-_-;)
CW-#364966 舞 2006/05/21 11:48
僕は似てると思ったことはないですけど、、、。
稲葉さんの方が悪そうな顔してますよね(^^;)
CW-#364974 ミスターポポ 2006/05/21 13:15
間違えてそのまま送信してしまいました!
「悪そう」というのは、ちょい不良っぽいかっこよさがあるということです!誤解のないように、、、。

福山さんはカメラがお好きなようですが、稲葉さんもカメラで仕事しようとは考えてなくても普段から色々と撮ってるみたいですよね。SPLASH!のPV撮影現場の工場の中とかグラウンドゼロとか。そんなこじつけの共通点もありそうですね。
CW-#364975 ミスターポポ 2006/05/21 13:18
私も似ていると思います。。鼻の部分といい・・
そういえば・・友達に稲葉さんを見せたら福山まさはる?!って聞かれた事があります・・笑
CW-#364978 Fever☆ 2006/05/21 13:44
touchのPVの稲葉さんは本当に似てると思いました!!
CW-#364983 kiki 2006/05/21 15:11
私も福山さん見ると「あれっ稲葉さん?」って
思うことありますね〜
私だけかと思っていたのですが同じ考えの人も
いたんですねぇ〜
CW-#364985 miki(・ω・) 2006/05/21 15:18
あまり似てないと思います。
特に鼻は正反対の鼻だと思います。
むしろ松本さんと福山さんの方が似てると思います。
CW-#364986 ゆたか 2006/05/21 15:20
似てると思います♪
こちらでも何度か話題になってますしね^^

私も福山さんの「Gang」のポスターを少し遠めで
見た時「えっ!?稲葉さん??」と見間違えたこと
あります(^^;
CW-#364991 みかおる 2006/05/21 15:59
ミスターポポさんの言うとおり、稲葉さんはちょいワルみたいなカンジで
福山さんは、ほんわかしたカンジがありますね!!
CW-#364993 白夜 2006/05/21 16:14
たしか、以前の会報で、稲葉さんが「福山さんに似ていると言われたことがある」というようなことをおっしゃってましたよ。
かなり昔の記憶ですが・・・。
CW-#365012 kuon 2006/05/21 17:36
稲葉さんは、少女漫画「ときめきトゥナイト」の真壁俊さんと似ていると思います。
CW-#365033 ルイヴィトン 2006/05/21 18:50
私もだいぶ前に、お二人は似ているな〜と思いました。が、最近は思いませんね。

福山さん:おぼっちゃま爽やか路線
稲葉さん:ちょい悪やんちゃセクシー

あくまで私のイメージですが(笑
CW-#365042 あいか± 2006/05/21 20:32
ルイヴィトンさん。
“真壁 俊”ムチャクチャ懐かしいですね〜。
(〃^∇^)o_彡☆
私ハマッテましたよ、あの漫画(全部買いました)。
似てるかどうかは分かりませんが、まあ、カッコイイですよね、彼(真壁)。
(若い方は知らないかも知れませんが...)
CW-#365045 みっきー 2006/05/21 21:55
僕も似ていると思います。
細かく言っていくとそりゃ似てない所はありますが、お二人とも同じ系統の顔のつくりだと思います。
福山さんが「イヌ」だとしたら、稲葉さんが「オオカミ」みたいな。
(例えがわかりにくくて、すみません。)
CW-#365047 コムサイ 2006/05/21 23:14
みっきーさん、10代の人はたぶん「ときめきトゥナイト」知らないですよね(^_^;)
CW-#365048 ルイヴィトン 2006/05/21 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved