こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】敵がいなけりゃ
NUMCW-#365055
NAME武蔵野うどん
DATE2006/05/22 00:21
どなたか「敵がいなけりゃ」の着うたがあるサイトを知りませんか?BEING GIZAのサイトにも無かったので・・・
葉浩志
自分で作成した方が、手っ取り早いですよ!
CW-#365058 リョウ 2006/05/22 00:57
便乗ですいません。自分で作ることって簡単ですか?
CW-#365060 jiko 2006/05/22 01:28
敵がいなけりゃの着うたほしがるなんてめずらしいですね。僕は熱き鼓動〜の最後のサビが欲しいんでそのうち作ろうと思います。
CW-#365073 睡魔ーよ! 2006/05/22 09:19
同じく便乗ですみません。

僕もビリビリと扉の着うた欲しいんですがあるサイト知りませんか?

もしくは自分で作るというのはどうすればいいんでしょうか?
CW-#365080 流離 2006/05/22 10:50
結構個人で作ってそれを配布されてる方もいるので『B'z The RANK』『B'z Site Ranking』『B'z CIRCLE』『B'z RANK-GYM』などで調べれば見つかるかもしれませんよ。
CW-#365081 ぐりこ 2006/05/22 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved