こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームサイン色紙
NUMCW-#365064
NAMEhane
DATE2006/05/22 03:54
大体何時にどのあたりに並べば整理券もらえるか
しりたいです。大阪ドームは色紙のために並ぶの
が初めてなので教えてください。
葉浩志
毎年みんな並ぶ時間がはやまってるから朝1番の交通機関つかっても前日から並んでる人もいるからもしかしたらギリギリかアウトかになっちゃうんじゃないかな?
CW-#365077 DJ 2006/05/22 09:29
ライブ会場でのサインに関しては毎年話題になるので、過去の記事を検索してみて下さい。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi

>どのあたりに並べば
先頭でない限り人が並んでいますので、会場へ行けば分かりますよ。
CW-#365119 KOA◆yC9TbPuo 2006/05/22 18:51
昨年の大阪&東京&静岡ツアーでサインゲットしました!大阪と東京はAM5:00位にドームに着きましたが既に50〜60人くらい並んでいました。
CW-#365123 睡蓮 2006/05/22 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved