こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気を害してしまったらすいません
NUMCW-#365085
NAMEアラクレ
DATE2006/05/22 11:31
何年か前の「笑っていいとも!」で心霊のコーナーがあって、そこでB'zの『Risky』に曲がまったくかからなかったり変な声が入っていたり聞くたびに妙な音が変化してはいっていたりするCDが紹介されている動画をYouTubeで見つけたんですが、この後どうなったか知ってる方はいないでしょうか?自分も持ってるだけあってすごく怖いです。
葉浩志
見ました、おそらくマジヤバものらしく
tv局に保管されてます。
でも危ないのはそのcdだけでほかの
riskyは安全だとききました
CW-#365103 hane 2006/05/22 16:23
それ覚えてますよ。投稿者から怖いのでもう返してくれなくていいですって感じで送られたやつだったように記憶しています。

ひたすら悲鳴ともなんとも説明できないような音が入ってるんですよね。

その後なんて知る由もありませんが
CW-#365104 TC 2006/05/22 16:25
あれはヤラセらしいですよ〜
なんか当時有名じゃなかった男性アーティストの
うたをかぶせて録音したやつらしいです(汗)
名前も書いてあったんですが、忘れてしまいました。

・・・2チャンネルで書いてあったので絶対に本当かは私にも分かりません・・・誰か詳しいひといませんか??^^
CW-#365112 ケイコ 2006/05/22 17:42
俺もヤラセだと思います。
いいともは素人名目の半プロが良く出るので有名ですか。
CW-#365128 ギリギリ 2006/05/22 21:09
私、以前ここで同じことを聞きました。そのムービーも持ってますよw
ヤラセだそうです。過去ログに詳しいことが載ってますよ☆
CW-#365159 匿名 2006/05/23 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved