こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回特典
NUMCW-#365090
NAMEチョメ
DATE2006/05/22 12:52
来月にアルバムが出ますよね!!すごく楽しみです。
そこでひとつ質問したいのですが、
初回特典にプレミアムライブの応募抽選券が
封入しますよね。それはネットショッピング
(アマゾンやセブンイレブンなど)で
普通に注文しても封入しているのでしょうか?
教えてください!!
葉浩志
入ってますよ!
店で入れるものではないので、どこで買っても入ってます。
CW-#365095 tk 2006/05/22 12:58
一応は抽選とことになってますけど、年齢制限とか
やはりあるのですかね?世界配信するライブですよね。公平な抽選ではなく、ある程度はハガキに書かれた内容による選考もあるのかな、と考えてしまいます。(先日行われたプロモの撮影もファンクラブの若手中心に当選したみたいですし・・・)
CW-#365122 素朴な疑問 2006/05/22 19:51
私も当選する条件がありそうだなーと思ってます。
開催が9月1日なので当たっても必ず行ける方ばかりでは
ないと思うんですよね。
とりあえず送ってみようって方が大半だと思います。
そうなるとオークションなどでかなり高値で売られることにもなってしまいますよね。
それは会社側としてはマズイんじゃないかなと・・・
時間に余裕のある大学生くらいの若いの方の当選が多いのでは?と勝手に予想しています。
そうなると自分は不利なんですが汗
映画の試写会みたいに幅広い年代に、ということなら
年齢が高いほうが当たりやすいのかもですが・・・
どうなんでしょうか?気になります。
CW-#365124 予想 2006/05/22 20:46
ひとつお聞きしたいのですが、このライブは「500組1000名様をご招待」とありますが、一人での参加は不可なのでしょうか?。友人にライブ当日行けるか聞いてみたのですが、行けないみたいなので・・・。応募はやめたほうがいいのかなぁ。
CW-#365133 よっしー 2006/05/22 23:20
平日ですし、ちょっとだけでも地元優先なのではないかと少し期待しております(笑)
CW-#365134 コナンマニア 2006/05/22 23:30
開催時間が夕方以降なら高校生以下でも参加可能でしょうし、逆に社会人なら有給というものがありますケドね。でも社会人ならどうしても外せない仕事が発生する場合もありますが(苦笑)
シフト制の仕事をしている方もいらっしゃると思いますし。こんなに早い段階の日程告知ならどうとでも「する」人が大多数だろうと予想されるため、運を天にまかせるつもりです。

お茶など安価なものでコンビニなど、どこでも誰でもファンじゃなくても知る招待ではないので、心配するほどオークションには流れないのでは、と思います。多少は流れるでしょうけど。

でも、アルバムが大量に即効中古屋に流れることは想像に難くないですね(苦笑)
CW-#365142 すさみん 2006/05/23 01:11
みなさん返信ありがとうございます!!
私は高校生なんですけど、そういうのは
当選するのにやっぱり影響するのでしょうか??
CW-#365153 チョメ 2006/05/23 15:40
関係者以外正確なことは誰もわかりません。
CW-#365161 すさみん 2006/05/23 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved