こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルで視聴開始!!
NUMCW-#365151
NAMEもんた
DATE2006/05/23 15:02
SPLASHが聴けますよ!!だけどカップリングのほうがシングル向けのようなきがします!!MVPフルで早く聴きたい!!
葉浩志
情報有難う御座います!
確かに2ndのがシングルっぽいすね〜
CW-#365152 スネーク 2006/05/23 15:21
MVPは噂どおり「恋心」っぽいですね。フルが楽しみです
CW-#365154 とっちー 2006/05/23 16:05
MVPすごくよくないですか?!
久しぶりに今すぐフルで聞きたい!!
と思う曲でした^^今年だしたシングルのなかで一番好きです!
CW-#365155 ケイコ 2006/05/23 16:06
明日また陽が昇るなら、じゃないの?
CW-#365156 サンキュー 2006/05/23 16:24
ああ・・・MVPは打って変わってポップな曲調ですね。
ポップですけど、最近のビーズのポップさではなくて、昔の自分が一番ハマってたころのメロディな気がします。
ピエロといい、SPLASHといい、なんだかメロディ的に松本さんの中にあの頃に回帰しようとする意識があるんじゃなかろか。いや、自分的にはいいよ、いいよおーこのまま帰って来てくれーって感じです。
CW-#365157 しぇふちぇんこ 2006/05/23 16:57
今年は何でこんなに2nd Beatがいいんでしょう?
ドラマ主題歌結晶 カバーによる映画主題歌ピエロ
そしてMVP。これもスポーツ番組のテーマソングとして起用されれば面白いですけどね。特にこの時期。
 
CW-#365166 松山南渡辺裕樹 2006/05/23 19:56
きたきたきた♪
ワタクシ好みのB'zサウンドが♪
みなさんがおっしゃていた通り、SPLASHはDEEP KISS、
MVPは恋心に感じが似てますね(^^)
ウルトラソウル以降のシングルは爽やか応援ソングばかりだったので、少々飽きてきてました。
アルバムには好きな曲いっぱいあるのに・・・。
しかし!今度のはシングルとしては久々に激しい感じなのでかなりウレシイです(≧∀≦)
オフィシャル開いた時のあのぶっとい曲にも惚れたし、こりゃあ〜ますますアルバムとライブが楽しみだわ〜☆
CW-#365167 しお 2006/05/23 19:57
MVPは近年のB'zに見られない懐かしいサウンドですね!いいですわー
CW-#365175 san 2006/05/23 22:28
SPLASHの第一印象は正直、「ん?」
そしてMVPも「あ〜ね・・・」でした。
皆さんも言われていたように万人ウケはしないでしょうね。
はっきり言って売上げ心配しちゃいますよ。
特典DVDをつけたのもわかりますよ。
CW-#365176 トクト 2006/05/23 22:37
私はどちらもやばいくらいツボりましたvSPLASHの稲葉さんがセクシー!ますますライブが楽しみです♪
CW-#365185 m 2006/05/24 00:27
聴いてきました♪
確かにMVPの方が万人うけしそうですね。
自分的にもしっくりくる音です。
でもSPLUSHもかっこいい。ライブで聴きたいです。

MVP、BREAK THROUGHかその位の頃の曲で、似たような音(感じ)の曲があったように思うのですが、どうしても思い出せません・・・。
恋心ではないんですが。
CW-#365190 ちか 2006/05/24 00:53
>はっきり言って売上げ心配しちゃいますよ。
>特典DVDをつけたのもわかりますよ。

こういう発送をすること自体が売れる曲しか評価できない悲しいリスナーだということを露呈してるね。

特典つけたのは別にそういう理由じゃないでしょう普通は。
CW-#365195 有志 2006/05/24 01:51
SPLASHですが、DEEP KISSのサビとよく似た印象を受けました。早く全部聴いてみたいですね!
CW-#365272 ひぃ 2006/05/25 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved