こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは男にも女にも好かれる男前?
NUMCW-#365172
NAMEmiki(・ω・)
DATE2006/05/23 21:49
オリコン調べの
「一万人が選ぶイイ男ランキング」で稲葉さんが
男性が選ぶ=11位 女性が選ぶ=29位
総合=17位 と確実にランクインしています・・・
(ちなみに稲葉さんの前後には男性=小池徹平さん、
原辰則さん 女性=草なぎ剛さん、錦戸亮さん 
総合=新庄剛志さん、竹野内豊さんです)稲葉さんは
男性にも女性にも好かれるタイプ(万人ウケするタイプ)なんですかねぇ〜?あと、私は(今別の記事でも話題になっていますが)稲葉さんがよく
福山雅治さんに見えますね〜あとは「野生のENERGY」
のPVで眼鏡を掛けている稲葉さんが藤木直人さんに
みえましたね〜

葉浩志
男女ともに憧れてしまいますよね(*^^*)
福山さんと藤木さんはパッとみ部分的に似てるかな
くらいですかね
CW-#365174 ブルー 2006/05/23 22:19
あの・・・「原辰則」って誰ですか?
「原辰徳」でしょ?

こういった公共性のあるところで人の字を間違えるのは失礼!

もし、「稲葉浩誌」とか書かれてたら、貴方はどんな気分になりますか?それと同じです!
気をつけましょう!
CW-#365257 ジャイアンツおやじ 2006/05/24 23:12
ジャイアンツおやじさんへ・・・
そうですね・・・すみませんっ!多分変換したときに
一番最初に出てきた「則」っていう字をそのまま使ってしまったんだと思います・・・信じられないかもしれませんが私「原辰徳」さんを見たりするのが
初めてで確認したときも全然気がつきませんでした
ジャイアンツおやじさんご指摘どうも有難うございます!これから投稿したりするときはよ〜く気をつけたいと思います!たしかに稲葉さんが稲葉浩誌と書かれてたら「あれっ?」と思ってしまいますもんね・・・
(少し文の意味がよく分からない所があるかもしれません・・・ごめんなさい・・・そこはうまい日本語が
見つかりませんでした・・・)
CW-#365312 miki(・ω・) 2006/05/25 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved