こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新【ラジオ出演】
NUMCW-#365198
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2006/05/24 07:45
下で曲目についてはでも触れられていますけど、オフィシャルサイト更新されていますね。
大阪の方々に朗報です。
「ニューシングル「SPLASH !」&ニューアルバム「MONSTER」発売目前のB'zが、大阪での公開収録・公開生放送に出演します!! 」
場所等は発表されていませんが、ラジオ局のHPがリンクされていますのでそちらで情報が確認できます。当日は朝からラジオに釘付けでしょうか?
大阪の方のレポ楽しみに待ってます。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365212 ビーズの指輪 2006/05/24 14:16
昨年の名古屋での公開生放送を思い出します。
あの時は、朝オフィシャルサイトが更新されていて、ZIP-FMでの公開生放送出演の発表!!

今回もあちこちでラジオの公開生放送出演をされるのでしょうか?
朝からラジオに釘付けにならないと詳細がわからないのは、ちょこっとイジワルですね。
CW-#365214 ビーズの指輪 2006/05/24 14:20
確かに少し意地悪な気もしますね。
でも事前に発表して何千ものFANが押しかけたり、昨年の公開生放送のように入場券が10万なんていう価格でやり取りされる、等のトラブルを防ぐためかと思うと仕方ないですかね。
CW-#365218 いい 2006/05/24 15:09
絶対行きたいです!
fm-osakaの方は、朝5時〜6時55分の放送の番組で場所が発表されるようですが、それを聞いたファンが朝早くから並んだりするんでしょうかね?それならもう学校休んででも並びに行こうと思ってるんですが・・・(笑)場所を聴いた瞬間家出ないと・・・。
CW-#365219 コナンマニア 2006/05/24 15:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365254 かぶ 2006/05/24 22:16
数年前、梅田のタワレコで公開生放送があった際、
制限があったため入場できなかった人達が(自分も
含めて)出待ちのためビルの入口と駐車場の出入口に
大勢つめかけていて、誰かの「キャー!」という叫び声に
「メンバーが来た!」と勘違いしてすごく殺到したのを
思い出します・・・。警備の人が「もう出ました!」と
叫んでいても、みんな動きませんでしたね・・・。
もちろん自分もですが(笑)結局見られなくて帰りました
けど、今回もそんなふうにならないか心配です。
CW-#365287 ほいきた 2006/05/25 09:57
公開放送はガラス越しでおこなわれるんですか?
CW-#365305 ボーイ 2006/05/25 17:36
懐かしいですね〜!梅田のタワレコ!
7時過ぎに並んだにもかかわらず
凄い人で、結局生放送で
ガラス一瞬見るだけでしたよね〜。
でも何時間並んでも、一瞬でも見れるだけで
幸せでしたよ〜♪

今度のは人数限定だし、どうなる事やら..
って心配ですよね...
CW-#365337 小麦 2006/05/25 21:53
まだ真近でお2人を見たことないので、是非参加したいです(>_<)

>小麦さん
質問させてください!
「人数限定」ってどこに書いているんですか?あと、昔梅田のタワレコで公開生放送があったのって、平日ですか?もし大体の時間を覚えてらっしゃったら教えてください。
質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
CW-#365344 かぶ 2006/05/25 23:00
>小麦さん
観られたんですか〜。良かったですね♪私は当日仕事で
会社の同僚のFAN3人で終業後猛ダッシュでタワレコに
向かいましたけど、もう入れる状態ではなかったです(>_<)
「ひとめだけでも〜」と出待ちしていたのですが、結局
ダメでした。その後確かPleasureの発売の時、いろんな
扮装をしたショットの稲葉さんや松本さんの等身大(?)
パネルの展示があちこちであって、それが全部違うという
ので、難波や梅田のCD店をかけ回って写真撮りました(笑)
タワレコはブースの中に入って、壁にあるお二人の
サインの横でスタッフの方に写真を撮ってもらいました。
(行列に並んで撮らせてもらえたんです、この時は)
ご本人には会えませんでしたけど、いい思い出です〜。

>かぶさん
というわけで、タワレコに関して言えば放送があったのは
平日で、時間帯は17時台〜18時台だったように記憶しています。
なによりご本人を観ていないので、実際の放送時間(出演時間)
はアバウトで申し訳ないのですが・・・。
CW-#365363 ほいきた 2006/05/26 10:04
>かぶさん
お返事遅くなってごめんなさいい!
人数制限はどこかで見たのですが
再度確認しようと思ったけど、見つけられませんでした....
もしかしたら以前のタワレコの時みたいに
流れ作業的な感じで見れるかもですね♪
タワレコの時は平日だったかどうか..
覚えていないんですよ(^^;)
時間はほいきたさんが書かれていますが
5時くらいからだったと思います。

>ほいきたさん
ダッシュしたのに見れなかったんですね〜!
確かにあの日凄い人、人、人〜〜っで
新聞にも載ったくらいですもんね。
私も出待ちしてましたが、知らない間に帰られて
ましたよね。
なかなか自分の番が来ず、ラジオを聞きながら
待ちましたが、見ているファンの人達の
キャーキャー言っている声が聞こえてました(笑)
今回はどうなるんですかね〜〜〜??
ドキドキですが、見れるか不安です...
CW-#365416 小麦 2006/05/26 22:57
>梅田タワレコ
本当になつかしいです!(笑)
私も当時高校生で、友達と学校をお昼で抜けて
梅田に向かいましたがすでに遅かったですね〜(^^;)
はじめは地下にいてたけど、地上にあがったらすごい人で…
あとで、会報のインタビューか何かで
「地下街=ディアモールを普通に歩いて(帽子は着用)
タワレコに入った」と読んで
地上にあがったことをかなり後悔しました(笑)

今回の件については詳細は本当に何も発表になってませんね。
人数限定というのもどこにも明記されてませんし
fm osakaと802の公式発表を待つしかないですね〜
CW-#365420 りあ 2006/05/26 23:08
えーーっ!ガラス越しに一瞬しかみれないんですか!?想像していたのと全然違う・・・
CW-#365435 ボーイ 2006/05/27 01:41
>小麦さん、ほいきたさん
ご回答、ありがとうございます!!
なるほど・・・前回も平日だったんですね。
じゃあ、今回もかなりがんばらないといけないですね。
覚悟決めました(笑)丁寧なお返事、本当にありがとうございました☆がんばってきます!
CW-#365439 かぶ 2006/05/27 02:06
今回は2箇所ともガラス越しではないと思われるー・・が 逆にあんなとこで?!大丈夫!?大混乱しない?って普段現場仕事してる私は 妙にそわそわ・・・ 31日は徒歩で行けるとこなんで当然行くつもりなんですがー こういうの見に行くのは初めてなので若干不安・・・
CW-#365483 とびいりー 2006/05/27 17:52
学校を早退して参加しようと思っていたんですが…
皆さんのレスを見る限り
お昼から(13時ぐらい)出発するんじゃ
完全に出遅れてしまいますね〜;

そこで質問なんですが、
1人が朝から並んでいたとして
そこに後からもう1人入るのって
可能なんでしょうか?
やっぱりマナー違反ですかね;

LIVEまで我慢が無難かな…
CW-#365520 りこ 2006/05/28 12:31
私も気になるー ひとりで行くと トイレとかひたすら耐えなあかんのかー?とか・・・
CW-#365581 とびいりー 2006/05/29 13:31
わたしもひとりです。
でも途中でぬけたいってみなさん一度は思いますよね?
ご飯ならまだ我慢できるけど、トイレなんかはどうするんだって。
CW-#365603 20歳♪ 2006/05/29 18:42
私も一人で並ぶつもりです。ご飯は買っていこうと思いますが、お手洗いは仕方がないので、前後の方にお願いしてその間だけ抜けさせてもらってダッシュで帰ってくるのは許されると思っているのですが。。。長い時間抜けたり、後から友人が来るのはマナー違反かと思うのですが。。。今まで並んだことある方ってどうされてたんでしょうか?
CW-#365637 かぶ 2006/05/29 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved