こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン40周年表彰式
NUMCW-#365225
NAMEピエロ
DATE2006/05/24 17:36
B'zが今日のオリコン40周年表彰式に出席したそうです。オリコンのホームページに詳細が載っています。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22520/
葉浩志
夕方、フジTVのスーパーニュースでやってました!コメントもしてましたね!!
たまたま付けていたTVで見れてラッキーでした。
稲葉さん、少しパーマがかかった感じでかっこ良かったです。
CW-#365227 BUB 2006/05/24 17:45
先ほど、フジのニュースでも、流れてましたね。
稲葉さんと、松本さんの、コメントが流れていました。
それと、アナウンサーが、ニュースの見出しをよぶ時?コマチエンジェルが流れてました!
ニュースのVTR中はOCEANでした!
CW-#365228 くろーずらいん 2006/05/24 17:46
そうですね!今スーパーニュース見てたらB'zが突然
出てきたのでびっくりしました!「この37作連続1位
という記録はお金を出して買ってくれる皆さんのおかげで成り立っています」と言っていましたね^^
CW-#365229 miki(・ω・) 2006/05/24 17:46
連レスすみません。
BUBさんとかぶってしまいましたね。
BUBさんすみません。
CW-#365230 くろーずらいん 2006/05/24 17:47
今TVでも流れましたね〜。
見入ってしまいました。
嬉しいですね♪
CW-#365231 あっぷる 2006/05/24 17:47
TBSでも多分このあと夕方6時45分あたりから芸能で
やると思いますよ!
明日の朝のWSもチェックですね♪
CW-#365233 このあとも 2006/05/24 18:14
お二人ともカッコ良かったですね〜!
でも女子アナにまで「B’zのお二人が珍しくイベントに登場しました」なんて言われててちょっと笑えたです。
CW-#365235 ゆきや 2006/05/24 18:30
TBSのニュース見てたら、突然お二人が映ったのでビックリしてしまいました。
CM前に予告映像があったので録画できました(^^)v
CW-#365236 クレイン 2006/05/24 18:53
ちょうど6CHのニュースで見れました。
凄い記録なんだなぁ…と改めて実感です。
稲葉さん服がカッコよかった!!
関係ないんですがユーミン52歳?!
かわいく見えました。ステキです!
CW-#365237 しんかんせん 2006/05/24 18:56
テレビでやりましたね!
まさかインタビューの映像が流れるとは思いませんでした!出席自体しないと思ってたので(笑)
お二人ともカッコ良かったですね!!
CW-#365238 Ash 2006/05/24 18:58
今、NHKでもやりましたね。 まさかNHKで取り上げるとは(@_@)
「OCEAN」 と 「SPLASH!」 のPVが流れました。
CW-#365239 クレイン 2006/05/24 19:18
7時のNHKのニュースでも今放送されました。ビックリしました。
CW-#365240 ! 2006/05/24 19:18
私も今たまたまつけたNHKのニュースで見ることができました!
稲葉さんの
「思わぬプレゼントをいただいたような気分でうれしいです」
ってコメントがなんからしくて良いなぁと思いました(^^)
CW-#365241 りあ 2006/05/24 19:22
NHKで見ました!

改めて、B'zのお二人に「おめでとうございます!」

これからもおふたりの活躍を応援していきます!
CW-#365242 ストライプスR 2006/05/24 19:24
うちも日テレとフジテレビのニュースで見ました!
そしたらなんとつい先ほどNHKのニュースでも取り上げられていました!
しかもSPLASH!のPVまで流れました。
しかしお二人の成し遂げた記録って改めてスゴイんだなぁって思いました。
でもその記録よりお二人のコメントが何よりうれしく、ますます今後の活躍ぶりそして夏のライブが楽しみで仕方ありません♪
CW-#365243 まぁさ 2006/05/24 19:25
NHKを丁度つけたら見れました!
「SPLASH!」のPVが流れたので、NHKなのに大丈夫だろうかと思ってしまいました(笑)。
CW-#365244 さわ 2006/05/24 19:28
僕もNHKで見ました。びっくりしました!NHKでB'zが見られるなんて、しかもニュース7で。明日のスポーツ紙・朝のワイドショーも要チェックですね。
CW-#365245 ピエロ 2006/05/24 19:53
私もNHKのニュースで見ました!アナウンサーが突然「CDが最も売れた」と言ったのでえっB'Zが出る?まさかと思ったら二人の姿が。お二人のコメントがよかったです。結構時間が長かったのもうれしかったです。
CW-#365246 en 2006/05/24 19:54
見たかったぁぁぁーーーー
9時のNHKニュースでやりますかね一応見てみます
CW-#365248 ( ^ω^) 2006/05/24 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved