こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハッピーバースデイ。
NUMCW-#365259
NAME三重県
DATE2006/05/24 23:38
ついにこの曲が聴けるんですね・・・・
去年のライブで聴いてから忘れられませんでした・・・・
葉浩志
稲「今日誕生日の人いますか?」

誕生日でもないのに手をあげた曲です・・(笑)
細かい歌詞は忘れましたが、あのさわやかなサビの
メロディーは頭に残ってます!楽しみですね☆
CW-#365260 ストライプスR 2006/05/24 23:47
去年友達とライブに行って、本当にその日は友達の誕生日だったので「ハーイ!!」って手を挙げたのに、
稲葉さんに「どこの会場にも必ずたくさんいるんですよね〜」みたい感じで軽く流されてかわいそうでした(笑)

私も全部じゃないけど、サビのメロディーは憶えてます♪早くアルバム買って聴きたいです!!
CW-#365269 POP 2006/05/25 00:40
もう一度聴けるのはすっごく嬉しいんですけど、
正直入っててちょっとがっかりしました。(矛盾してますが。)
もう少し「レア感」というか、去年のライヴで聴けた特別感を引っ張って欲しかったです。
CW-#365273 あび 2006/05/25 01:54
あび さんに共感;;
何かね〜昨年参加した私達だけのモノ!!!って〜宝モノにしておきたい感じも否めないmm

長年のロッテファンだった私ですが...
いきなり「全国区」ってゆー感じに馴染めないし〜抵抗?
イヤじゃないんだけど〜何かね〜♪
知ってる私達だけのモノ!的な???
変な独占欲が:::
CW-#365276 のん 2006/05/25 03:33
あびさん、のんさん達と私も同じ思いです。まだライブでしか聴けない貴重な一曲にして欲しかったです。
ビ−パのサイトでHappy Birthdayの曲名がアルバムに入ると知った時は、かなりショックでした。
売り上げ倍増の為の戦略ならばしょうがないなと今は思っています。
今年もライブで、この曲で盛り上がって皆の楽しみが増えるので嬉しく思っています!!
今度のFC会報でHappy Birthday収録の理由の御二人のコメントが載ればいいなあと思っています(^−^)
CW-#365311 いなっし 2006/05/25 18:46
私の考えですが、これからず〜っとアルバムに収録されずに聞く事が出来ず、忘れ去られてしまうよりは収録されていた方が良いとおもいますけど。
CW-#365332 睡蓮 2006/05/25 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved