こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthday
NUMCW-#365278
NAMEBRA12
DATE2006/05/25 06:36
正直MONSTERにHappy Birthdayが収録されているのはうれしいんですが
やはり20周年のときにトレジャー2に収録してほしかったと思うのは
私だけでしょうか?
葉浩志
売り上げ対策でしょうね
仕方ないですよ

てか収録されない時は早く〜って言って
いざ収録されるとするなって言うのは
勝手じゃないですか?
CW-#365279 aaa 2006/05/25 07:32
BRA12さんが早く収録して欲しいって言ってましたか?このスレの内容からはそうは読み取れないんですが…
CW-#365290 uk 2006/05/25 12:57
HappyBirthdayが入るだけでそんな売上げ変わるんですかね。考えが安易だなぁ。
ビーズは昔からライブで未発表曲として演奏したものを音源化してますよ。
というよりどのアーティストでも、ライブうけが良かったものは音源化しますよね。
CW-#365314 カノン 2006/05/25 19:12
Happy Birthdayはとってもいい曲だと思います。
私はライブで聴いて感動して泣きました。
だから、売り上げ対策とか、そんな風にとらえないでください。
売り上げなんてどーだっていいですよ(--)
CW-#365338 ぐるみっと 2006/05/25 21:59
なんだかんだ言って嬉しいですけど、もう少し
とって置いても良かったかなとは思います。
CW-#365438 アキレス 2006/05/27 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved