こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビ
NUMCW-#365281
NAMEBRA12
DATE2006/05/25 07:41
太陽のコマチ〜を映像で紹介しているときに
アヤパンの笑い声を聞こえたのですが
今のビーズと比べてなのかな?
ちょっと気になりました
葉浩志
録画に失敗しました(T_T) 他の芸能番組でまた見れるか教えてください!! 何時なら見れますか?誰か教えて〜 稲葉さんカッコ良かったですね…(*´∇`*)
CW-#365283 GREENなママ 2006/05/25 08:07
『懐かしい〜w』とか『青春時代を思い出す』と言うようなことを後から言ってるので、単にコマチエンジェルが流行ってた時に、自分達も曲にノッて盛り上がって楽しかった事を思い出したから笑ってたんだと思いますよ。
CW-#365284 mani 2006/05/25 08:11
なんかアヤパンは当時つきあってたジョッキーの武さんがよくこの曲を歌っていて、別れてから、ゆずの二人と知り合いになり、この曲を歌ってもらってから爆笑がとまらないらしいですよ。

そんな夢をみました。
CW-#365288 なんでもいいや 2006/05/25 10:02
maniさんが仰ってるように、後でも言ってたましたけど、映像を紹介してた時も、「懐かしい〜」 って言ってたんですよ。
CW-#365296 クレイン 2006/05/25 15:28
オリコンの表彰の話題ですよね?
うちは朝はいつも4chなんですが、お二人のコメントも流されて「オー、しゃべってる、しゃべってる!」
って感じで、慌てて、録画したかいがありました。
CW-#365361 mama 2006/05/26 08:42
>GREENなママさん
 遅いですかね、返信するの。すいません。遅いですね。
私も録画失敗しました。めざましを録ろうとしてて、ズームインを見てたら、めざましでは半分くらい終わってた、というわけなんですw
 他の、芸能番組は、週末の「アッ子におまかせ」とか「知っとこ!」らへんがいいかなぁ、と狙っております。
 無事に録れるように、お互い頑張りましょう!
CW-#365389 YKL 2006/05/26 17:47
>YKLさん
「知っとこ!」って今朝の番組ですよね?
み、見逃しました^^;
オリコン表彰式の模様は流れていましたか?
CW-#365447 みっく 2006/05/27 10:35
>みっくさん
「知っとこ!」オリコン表彰式の模様は流れましたよ!
オセロの中島さんが稲葉さんかっこいい〜!とコメントしてました(^^)なんだか嬉しくなりました!!
CW-#365448 こころん 2006/05/27 10:53
>こころんさん
オセロの中島さんそうおっしゃってたんですか?
嬉しいですね♪
CW-#365454 mune 2006/05/27 11:09
明日のサンデージャポン・アッコにおまかせで流れるのでは?
CW-#365460 ピエロ 2006/05/27 12:07
>こころんさん
やっぱり取り上げられたんですね^^;
見逃しちゃって残念でした(>_<)

>ピエロさん
明日の2番組、チェックしてみます!
今度こそ見られますように…
CW-#365511 みっく 2006/05/28 03:18
>こころんさん
追加で質問です^^;
「知っとこ!」で流れた映像はどんな場面でしたか?
もし覚えていらっしゃたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
CW-#365512 みっく 2006/05/28 03:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved