こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーのPV
NUMCW-#365292
NAMEボーイ
DATE2006/05/25 14:15
最近スカパーに入ったのですが、SPLASHのPVってまだやっているのでしょうか?チャンネルとかわからないのでよろしければ教えてください。スカパーのことよくわかりません・・
葉浩志
まだ発売前ですし、これからいくらでも観られます。
チャート番組なら、まだ 「衝動」 や 「ゆるぎないものひとつ」 も流れてます。 アルバム発売の頃には特集があるでしょうから、過去のPVも観られると思いますよ。
それぞれのチャンネルのホームページで、オンエアリストをチェックしたり、検索をしてみて下さい。
CW-#365299 クレイン 2006/05/25 15:37
クレインさんありがとうございます!チェクしてみます!
CW-#365306 ボーイ 2006/05/25 17:38
こちらのサイトよく利用します。
すべては網羅できないですが、便利ですよ。
ttp://creco.net/pv/
これによるとまだまだ「SPLASH!」オンエアのチャンスはあります。
アルバム発売近くなればアルバム収録曲を含め、オンエアはもっと増えると思われますので、お互いがんばってチェックしましょう!
269chの「MJTV」はチャンネル内に元272ch(平たく言えばBeing系列のチャンネル。現在は放送終了)の番組を持っているので殆ど必ず新曲のPVを流してくれますのでお勧めかな〜。

あと便乗で申し訳ないのですが、
SSTVでのオンエアを待っていたのですが、SING以外で流れたでしょうか?ご覧になった方いらっしゃいますか?
CW-#365307 比呂 2006/05/25 17:42
>比呂さん
SSTVではまだSINGだけです。 VMCは、VMC JUKEで流れたようですけど。
NEW CUTSで流れる前にSINGで流すなんて変ですね。
SINGは歌詞が邪魔なので録画しませんでした。
CW-#365321 クレイン 2006/05/25 20:42
SPLASHのPV、ケーブルテレビで見ました。HDDに録画したのですが、DVDにダビングできませんでした。スカパー!でご覧の方もコピー不可になるのでしょうか?
CW-#365329 まいく 2006/05/25 21:28
>クレインさん
レスありがとうございます。
やっぱりSINGだけですか。私も歌詞が邪魔なので録画しなかったクチです。この流れだともうNEW CUTSでは流れないんでしょうかね・・・(;_;)まぁ発売まで待ってみますが。

>まいくさん
スカパーではHDD→DVDダビングできますよ。
CW-#365345 比呂 2006/05/25 23:07
>まいくさん
ご覧のケーブルテレビはデジタル放送なんじゃありませんか? デジタルだと移動 (ムーブ) はできますけどコピーはできません。 またムーブするには、「CPRM」 という規格に対応したレコーダーとディスクが必要です。
CW-#365394 クレイン 2006/05/26 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved