こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんはクール?優しい?
NUMCW-#365308
NAMEwild&mild
DATE2006/05/25 18:30
稲葉さんってクールなんだか優しいんだか
非常にわかりにくいのですが、
みなさんはどちらの印象が強いですか?
葉浩志
稲葉さんは昔の会報で自分の短所は?の問いに「冷たいところ」と書かれていました。画面を通してはクールに見えますが、ここ何年かで表情が柔らかくなったように受け取れます。笑顔も昔より優しさが滲み出ていると思います。稲葉さんと直接話をした事はないので実際の性格は分かりません。でも多分優しいところもあると思います。
CW-#365310 インプレ 2006/05/25 18:35
私の稲葉さんの印象は「優しいひと」ですね。
稲葉さんの歌詞はとても優しいといつも思ってます。
べたべたと甘いのと優しいのは違いますから、クールっていうのもその通りなんだと思います。
CW-#365319 iriya 2006/05/25 20:26
冷たいときはビクッとするほど、冷たい。
優しいときはドキッとするほど、優しい。
歌詩を見ているとそんな感じがする。
CW-#365327 サブラ 2006/05/25 21:21
TVとかで見るとクールだな〜って思うけど
会報とか見るとえ?みたいな・・(笑)
CW-#365334 麗羅 2006/05/25 21:39
クールって言うか・・1人が好きなんじゃないですか?? バイクとか好きだし・・ 私はテレビでは、クールなのに会報で笑ってる稲葉さんが好きです♪
CW-#365346 Fever☆ 2006/05/25 23:11
クールってイメージがあまりない。あれ…?
寧ろ初めて稲葉さんのインタとか読んだ時はカッコイイけど不思議な人だー…というイメージでした。
でも最近は年上の男性に失礼だとは思うんですが、なんだか可愛い人だーなんていう印象をもってます。
CW-#365349 ゆきや 2006/05/25 23:27
冷たいというよりは、いい意味で、マイペースという印象を受けます。
人は人、自分は自分みたいな感じで、周囲に流されないようなところがあるように見えます。
飾らない人、良い人ぶらない感じにも見えます。

TVやライブの印象では、可愛い性格の人だなって思います。
CW-#365352 ユウナ 2006/05/26 00:50
僕はクールだとは思っていないですね。特別優しいとも思っていませんが。松本さんはすごく気遣いする人だとは思いますけど。
稲葉さんがAB型だということが自分の中では大きいかもしれないですね(^^;)
稲葉さんは、物怖じしない、マイペースな、見栄えとかにこだわらない、普通に人のウケとかもとる、自分の仕事はキッチリこなす、そういう人だと思います。
会報の喋りのイメージです!
CW-#365355 ミスターポポ 2006/05/26 00:58
自分で自分の事を「冷たい」って言える人は、本質的に冷たくないと思います。男の俺が見ても、稲葉さんは惚れ惚れするくらいかっこよかったり、キュンとなるほど可愛かったり、もう大変です…
CW-#365360 北斗 2006/05/26 07:43
私はヘラヘラしててお茶目な印象が強いです。
10周年ビデオとか会報とかの影響かな?
クール・・・とは思えないです。
CW-#365415 Y 2006/05/26 22:49
大学生のおにいちゃんって印象が未だに
ちょっとあります。さすがに今は…とも思いますが
どこかヤンチャな、というか。会報の撮影関係のレポ
での好奇心の発揮ぶりなど。。

まあ、寡黙な姿が絵になる人だなぁとは思いますが。
CW-#365437 アキレス 2006/05/27 01:47
あの笑顔は本当に優しいですよね・・★
でも、冷たいというのは、悪い意味ではなく、流されない、マイペースな感じなのかなと思います。
CW-#365475 いな 2006/05/27 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved