こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】巨大マグロ
NUMCW-#365316
NAMEkyo
DATE2006/05/25 19:38
オリエンタルラジオが
『今夜〜』の歌まねしてましたね(笑)。
マグロ刺身に「稲葉」「松本」って・・・。
ウケたけど。
葉浩志
私も見てました!
イラストが出たときに吹き出しそうになりました(笑)
CW-#365317 ひろろ 2006/05/25 20:04
TVをつけて食事の支度をしていたら、聞き覚えのあるフレーズが聞こえてきました。慌ててTVを見たら、お刺身にお二人の顔が・・・

ずっと見ていた方、どんな流れでそうなったのか教えていただけませんか?B'zとマグロの関係がわかりません。
CW-#365320 maru 2006/05/25 20:38
巨大マグロの完食をめざすオリラジの二人が、
もうマグロを見るのもうんざりという状態で、
歌でも歌って気分を変えようというときに出てきました。
『今夜〜』を、やっぱり声を裏返しながら歌ってましたね(笑)。
皿に乗った残り2切れの刺身を指して、
「これ稲葉、松本」と言ってました。

数分後、別の番組で今度は次長課長が
『愛のままに〜』を歌ってました。
河本さんが、”男らしさとは”という問いに対して
歌って答えたという・・・。

どちらも嫌な感じの物マネではなかったですよ。
芸人のネタになるほどそれぞれの曲の知名度が高いってことですよね。
CW-#365324 kyo 2006/05/25 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved