こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「うたばん」
NUMCW-#365323
NAMEyuka
DATE2006/05/25 21:03
先程、「うたばん」で次長・課長の河本さんが「愛のままに〜」歌ってましたね!!次課長好きなのでなんだか嬉しかったです(^―^)
葉浩志
少し見てたけどその場面には遭遇しませんでしたぁ。
なんかB'zの話題出そうな予感はしてたけど‥。
CW-#365325 777 2006/05/25 21:12
歌ってましたぁ♪
私も次長課長好きなので予期せぬ出来事でとても嬉しかったです!w
CW-#365326 サン 2006/05/25 21:15
昨夜の深夜番組でもタカアンドトシの一方の方が「いまあいたい すぐあいたい〜♪」とZEROのサビを口ずさんでいました♪ここ最近TVでB'zの話題が出る事が多いのでとても嬉しいです。お笑いの方でB'z好きな方は多いですね!
CW-#365331 ナツ 2006/05/25 21:32
どんな流れだったのですか?教えて下さい(^^
CW-#365333 もも 2006/05/25 21:33
うたばんではないのですが、以前、何かの番組で
次長・課長のコントネタで、ラブ・ファントムの
前奏で女装した河本さんが延々としゃべるネタ
(説明が分かりにくくてすみません)を
やっているのを見たことあります。
かなり笑えました。
どちらかがファンなのかもしれませんね。
CW-#365348 赤紫桃 2006/05/25 23:14
メインゲストが藤木直人さんと共通点?(笑)がたくさんあるということで次長課長が乱入。それでお互いのプロフィールを比べていたんですが、そのときの「男らしさとは」みたいな項目の中で次長課長の河本さんが愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないと答えてました☆ 
CW-#365365 みっちぇる 2006/05/26 11:29
先日、何かの番組で、
キャイ〜ンのウドちゃんが円周率をけっこうなケタまで記憶している!というのをやっていて、覚えるコツは?と聞かれ「B’zです」と答えてましたね。
「B’zの曲に合わせて歌いながらだと覚えられるんです!」と、BLOWIN’のメロディの乗せて♪3.141592xxxxxxxxxx♪と披露してました。
CW-#365366 hozu 2006/05/26 11:34
次長課長大好きです☆
お二人とも稲葉さんと同じ岡山出身ですよねぇ(≧U≦*)
たまに次長課長がテレビで岡山弁話してると
稲葉さんもあんなふうに話すのかな〜とか考えてしまいますヮラ
CW-#365425 課長 2006/05/26 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved