こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】。。。とあるHPで
NUMCW-#365339
NAMEnasabani
DATE2006/05/25 22:02
Bzのプロモーションビデオが無料で見れるサイトを見つけてしまいました。全部とはいかないけど見れます。BADCOMICATIONとかほんとにデビュー当時のお二人が映っていまして、初々しかったです。
私個人としてはOCEANのプロモが最高でした・・・
ゆるぎないものひとつも最高かなっ。
アドレスは書いていいものなのか分からないので書きませんが。。。。もしかしたらここに来る人で誰か知っているかもですが・・・・。
管理人さんへ:もしまずい投稿でしたら削除をお願いします。
葉浩志
ここのルールです。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule2.html
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

<ダメなら消して…>
投稿される文章の中で「ダメなら消してください」といった意味の言葉を含んだ投稿が見受けられますが、なるべくご自身の判断で責任を持って投稿してください。(削除には手間がかかりますし、常に掲示板をチェックできるわけではないので。)

>アドレスは書いていいものなのか分からないので
これもルールに書いてあります。

各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)
著作権、肖像権を侵害しているホームページへのリンク、サイト名を含む投稿

いちいちお伺いを立てるのではなくて、書き込む前に確認をしましょうね。
CW-#365340 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/05/25 22:11
ちょっと前に誰かが同じ内容を投稿してバッシングを受けまくった末に投稿削除されました。
なんか喜ぶ人多分このサイトにはいませんよ。
CW-#365341 匿名 2006/05/25 22:18
匿名さん:ご親切にどうも。以後気をつけますね。
CW-#365342 nasabani 2006/05/25 22:35
>nasabaniさん
ルールを読まれたんでしょうか?
削除したほうがよいですよ!!
CW-#365347 へぇ 2006/05/25 23:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365359 稲葉中毒!! 2006/05/26 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved