こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズ好き芸能人
NUMCW-#365364
NAMEこうじ
DATE2006/05/26 11:15
最近テレビ(バラエティー)でもビーズの歌を聞く機会が多くなりました。ビーズ好き芸能人ってどんな方がいらっしゃいます?
葉浩志
芸能人の方でB'z好きっていう方,けっこう多いですよね。僕が知ってるのは
安室奈美恵さん
相川七瀬さん
オセロの中島知子さんですね(^_^)
CW-#365370 カッシ 2006/05/26 13:09
あとユースケサンタマリアとaikoと多分だけど、浜崎あゆみも。
CW-#365375 嘔吐と下痢同時にきたらどっちを優 2006/05/26 15:58
私も浜崎さんはB'z好きじゃないかと勝手な妄想してます。Mステのスペシャルなんかで出演アーティストの過去の曲の映像を流すことあるじゃないですか、それでB'zの映像が映っている時、浜崎さんがなんか懐かしそうな顔で見ていたような気がします。たぶん中・高校生の頃B'zが好きでよくを聞いていたのではないかと思います。ていうかB'zの映像を見ているアーティスト全員の顔が「B'zっていいよな〜」みたいな感じに見えてしまう!!!
すべて妄想ですのであしからずm(__)m
CW-#365386 ビギナー 2006/05/26 17:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365387 ビギナー 2006/05/26 17:32
キムタク、ガクトも結構好きらしいですね!
あと香取くんは、「いつかのメリークリスマス」が
好きらしいです。他には、横浜FCの城選手とか。
あとNEWSのメンバーの誰かが超ファンだというのは
聞いたことあります。ほかにもたくさんいると思いますね。
CW-#365393 B’z族 2006/05/26 20:12
GLAYのTERUさんが2002年(だったと思います)のMステでLOVE PHANTOMが流れたとき気合込めて歌っていました。過去には松本ソロプロジェクトの番組にTAKUROさんも出演して、かなりぶっちゃけトークをしていました。結構B'zファンであると思います。
CW-#365397 栗本と竹内は人をいじめていた 2006/05/26 20:28
おそらくタモリさんもファンなんじゃないでしょうか。見ていてそんな気がします。
あと、司会の徳光さんもファンだと思います。
CW-#365400 リョウ 2006/05/26 21:01
AYUは自他供に認めるサザン(って言うか桑田さん)ファンですよ。B'zファンだとは聞いた事無いです。
ただ「いつメリ」が好きなだけじゃない?
たしかMAXの1番ギャルっぽい人がB'zファンだった様な。。。
CW-#365405 た〜 2006/05/26 21:41
元モー娘。の中澤裕子さんもファンですよね。ライブ行って叫びまくったそうですね。
CW-#365407 ロッキング 2006/05/26 21:50
浜崎あゆみさんはB'zのファンだと思いますよ。
Mステでたしか「もう一度キスしたかった」が特に好きって言ってましたから。
CW-#365408 saw 2006/05/26 21:56
市原隼人くん、ブラマヨの小杉さん、MAXは確かリナでしたよね。
CW-#365414 フラッグ 2006/05/26 22:46
サッカーの城選手。
8年くらい前のワールドカップの時、城選手がB’zからグッズをプレゼントされたと聞いたことあります。
CW-#365419 よん 2006/05/26 23:07
浜崎さんはサザンのファンで、B’zは曲が好きなだけでB’z自体のファンではないと思いますよ。
CW-#365421 ミスターポポ 2006/05/26 23:09
徳光さんは歌の大辞典で「B'zのライブは一度いったほうがいい」と言ってたのを聞いたことあります。
あと忘れてはならない故・勝新太郎氏がいますよ
CW-#365422 ( ^ω^) 2006/05/26 23:10
ここは、やっぱり森田 一義 さんでしょ。
CW-#365430 みなおか 2006/05/27 01:10
ファンかどうかは分からないですが、柴咲コウさんは何かの雑誌でB'zの曲をあげてましたよ。中学の時によく聞いていたとかで。
CW-#365431 WING 2006/05/27 01:28
柴崎コウは芸能界デビューするまで熱狂的なB'zと稲葉さんマニアだったみたい。FANクラブの入っていたし。
今も聞いているのかな?本人は高校の頃から地元で有名で、売れてから周りからこのことを聞きました。
CW-#365446 サク 2006/05/27 10:33
>サクさん
そうなんですか?
知らなかったです。
あと、TBSのアナウンサーの安東アナが生まれ変わったら稲葉さんになりたいとか言ってたみたいですよ!
CW-#365450 mune 2006/05/27 11:04
安東さんはアッコにおまかせでも、B'zの話題になると、稲葉さんに生まれ変わりたいと仰っていましたよ。
CW-#365462 ピエロ 2006/05/27 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved