こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セクシーなPVは?
NUMCW-#365384
NAMEやすこ
DATE2006/05/26 17:17
セクシーさってロックミュージシャンには欠かせない
重要な要素の1つだと私は思っていて、稲葉さんは最高にセクシーなミュージシャンだと思ってます。
今までのB’zやソロのPVの中で、稲葉さんのセクシーさが堪能できるPVってありますか?
私はFIREBALLがかなり良いと思うんですが、
他におすすめがあれば教えて下さい!
葉浩志
ごめんなさいっめちゃめちゃ反応してしまいました!

まず思い浮かんだのは「儚いダイヤモンド」
「Real Thing〜」です。
でも考えたら両方ライブの映像が使われてるんですよね。
ライブでの姿が一番セクシーなのかもしれません。
CW-#365388 しあ 2006/05/26 17:37
私が一番好きなのはギリギリchopでアップになるシーンです。目を瞑って、唇の隅のほうでニヤリとするあの表情…。後は、Don't leave meのPVですね。危ないセクシーさがたまりません。後は、enのエンディングロールの途中で一瞬音が止まり稲葉さんの映像で音が再開するシーン。こんなに歌ってる時にセクシーになる人は他にはいないですよねぇ。
CW-#365390 hirori 2006/05/26 19:00
見てるこっちが照れちゃう「レディナビ」に1票!
CW-#365391 ヨシ 2006/05/26 19:09
真っ先にO.NO.REが上がってくると思ったんですが…
あの体つきは男から見ても憧れます。
CW-#365392 KOH 2006/05/26 19:10
ultra soul ですかね。
だんだん夏になってゆく設定がいいですね。
雨にぬれながらのcallingもよいですね。
CW-#365395 hehehenoha 2006/05/26 20:24
ソロならAKATSUKIのプロモとかセクシーだと思います。
顔に手を当てる時の手がセクシ〜☆
CW-#365398 イナダイ 2006/05/26 20:31
「LOVE PHANTOM」でカメラに追いかけられる稲葉さんが、追いつめられたときのカメラ目線!!すっごく好きです。
CW-#365412 ほたる 2006/05/26 22:37
callingの濡れ具合が最高にセクシーだと思います^^
CW-#365413 Y 2006/05/26 22:45
私も「O.NO.RE」に一票!
あの鍛えられた胸筋と、稲葉さんには珍しく、
腰履きしたジーンズがたまりません。。
CW-#365428 hola 2006/05/27 00:05
裸は一切出てきませんが(^^;私は「波」かな〜
B'z二人では「FIREBALL」ですね!
CW-#365441 ロス 2006/05/27 08:48
>ロスさん
自分も『波』です♪
あのプロモはイイですよね!
CW-#365451 mune 2006/05/27 11:06
B'zなら「FIRE BALL」「儚いダイヤモンド」
ソロなら「I'm on fire」
が好きです!
B'zの方は、文句ナシにセクシーだと思います!
ソロの方は、大人なカンジで 内に秘めたセクシーさがまた・・・(*^0^*)
隣に寝そべりたくなってしまいます・・・。
CW-#365471 ちちち。 2006/05/27 14:10
ちょっとホストっぽいシーンもありますが、「マグマ」のPVの数々が一番セクシーに思えますね。
だいたい95〜97年(稲葉さん30代前半あたり)くらいの時期が僕には一番セクシーだったように思えます。
CW-#365479 むっちょ 2006/05/27 15:57
なるほど〜!皆さんレスありがとうございます!
O.NO.REは一部しか見たことないので、全部見てみたいですね。
ギリギリchopもコナンのオープニングでチラッとみただけなんですよ!全体をみたいです。
「レディナビ」懐かしい!稲葉さんの若かかりし頃のダンスが見れるやつですかね?
ケーブルとかスカパー!とかで皆さん見てるんでしょうか。
PV集、いつかは出してくれると信じたいですね。
CW-#365573 やすこ 2006/05/29 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved