こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD化してほしいLIVE
NUMCW-#365403
NAME志龍
DATE2006/05/26 21:26
みなさんがDVD化してほしいと思うLIVEを教えてください!
ちなみに自分は、、、
1.「Pleasure'97 FIREBALL」
2.「B'z LIVE-GYM'96〜spirit LOOSE」
3.「Pleasure '92〜TIME」
です!
葉浩志
初めて行ったライブなので96年LOOSEツアー
がいいなぁ〜。
CW-#365404 777 2006/05/26 21:38
ELEVENツアーを家で見たいですね〜。
CW-#365406 るか 2006/05/26 21:44
自分はこれまでのライブすべてDVDでみたいです。スペシャル記念ボックスで低価格で売って欲しい。。希望ですね。
CW-#365410 ももた 2006/05/26 22:12
初参加だったCORツアーの東京公演。
それと、アルバムが好きなBIG MACINE’03ツアー。
でも03は最後の方は喉の疲労が激しくて、DVD向けではないという意見を聞くのであれかも、、、
CW-#365417 ミスターポポ 2006/05/26 23:05
私もFireballツアーに一票!最高でしたんで。。あと、自分がファンじゃなかった頃のB’zの映像が見たいので、9th Bluesツアー(でしたっけ?)以前のツアーを全てDVD化してほしいな♪
CW-#365427 やよい 2006/05/27 00:02
ELEVENのツアーと9th Bluesですかね〜やはり。
まあ全部と言いたい気持ちも少なからずあり
ます。
CW-#365434 アキレス 2006/05/27 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved