こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キターーー!
NUMCW-#365466
NAMEGATS
DATE2006/05/27 13:34
今、7月29日福岡ドームのチケット届きました!!(e+先行です)
ライブまではアルバムを聞きまくってウズウズする気持ちを抑えないと・・・。
でも座席がスタンド40列目て・・OTL
e+はやっぱ座席あんまよくないんかな〜?
e+でチケット取られた方、もう届きましたか?
葉浩志
ボクも今日届きました。7月30日分。
毎度のことながら座席は最悪です。
スタンド最後尾より3列目・・・あは。
CW-#365482 いかそうめん 2006/05/27 17:43
私もチケット届きました!!
席はなんと初のアリーナ6列目です!!
まさかe+でこんな良い席が取れると思っていなかったので感無量です!FCの優先予約でもアリーナは取ったことが無かったのに・・・。e+様様です。
CW-#365495 睡蓮 2006/05/27 21:55
7/30は届いたのか〜自分8/10東京ドームなんですがまだまだこないっすかねぇ?
入金してから結構たつので不安です
日にちとかわかればいいのになぁ
CW-#365506 SPIRIT 2006/05/28 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved