こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここ数年で
NUMCW-#365468
NAMEMONSTER
DATE2006/05/27 13:58
今度発売されるSPLASH!、(MVP)はここ数年で一番いい曲ではないかと思うのですが、みなさんどうでしょう?
葉浩志
冷めた言い方ですが、シングルがリリースされる度に「今迄で一番良い」「ベスト以降で一番好き」という意見が必ず出ますが、結局のところ(セールスも含めて)いつも通り、って感じではないでしょうか?
後、「MVP」は正直「NATIVE DANCE」とどうしても被ってしまって、なんか微妙・・・・。
CW-#365470 匿名 2006/05/27 14:08
SPRASH!は結構気に入ってます♪
とくに稲葉さんのコーラス?の部分
なので発売日が楽しみです☆
CW-#365472 mune 2006/05/27 14:12
個人的にはSPLASHはイマイチ…かな…(^ ^;)衝動に比べて、引き付ける力が弱いかなぁ、と感じました

ただ、2ndはすっごい好きです!これを1stにしてもらいたかった。恋心みたいに、振り付けをつけてライブで演奏してもらいたいです
CW-#365480 TTT? 2006/05/27 16:05
発売される度にメチャメチャにハマるので特に一番とは、、、。愛バクもOCEANも衝動もハマったので。
発売されてもあんまりハマらなかったのは「野生のENERGY」だけですね、今のところ。

SPLASH!も例にもれず目茶苦茶ハマってます(^^)
CW-#365481 ミスターポポ 2006/05/27 17:38
SPLASH!いいですね。
こんなに発売日が楽しみなシングルは「ultra soul」以来です。
CW-#365494 rin 2006/05/27 21:39
私もSPLASH!よりMVPが楽しみです♪
昨日、横浜駅ビル内の試聴コーナーで聴きましたが、
恋心にしか聞こえないです(~~;

私はここ4〜5年のシングル(2nd,3rd含)では
野性のENERGYが1番好きなのですが、
その次ぐらいにMVPが好きになりそうです(^^)

軽快なポップ路線の曲が特に好きです。
CW-#365500 namime 2006/05/28 00:06
冷めた意見が多いですけど僕はめちゃめちゃ好きですよ、特にSPLASH!。
CW-#365523 みにー 2006/05/28 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved