こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなジャケット
NUMCW-#365510
NAMEナオキング
DATE2006/05/28 03:04
皆さんは今まで発売されたシングル・アルバムのなかで、どのジャケットが1番好きですか^^?ちなみに僕は…

1.IT'S SHOWTIME!
ちょっとトゲトゲしたカッコいい雰囲気と稲葉さんがたまりません。
2.ゆるぎないものひとつ
優しげな雰囲気と稲葉さんがたまりません。
3.HOME
暖かな雰囲気と稲葉さんがたまりません。

みたいな感じですかね☆
葉浩志
ねがい
FIREBALL
Liar!Liar!
さま蒼弾
やっぱり2人が近くてかっこよく決めているものが好きです
CW-#365513 栗本と竹内は人をいじめていた 2006/05/28 05:07
僕は「ギリギリChop」のあのふざけた感じと何か意図してる感じが好きなような、嫌いなような。
CW-#365514 栗本と竹内はケツの関係だった 2006/05/28 08:18
僕は
アルバム「Brotherhood」
シングル「衝動」
シングル「今夜月の見える丘に」
ですかねぇ。特に「衝動」はお二人ともカッコよすぎです!
CW-#365517 コナンマニア 2006/05/28 11:16
シングルではやっぱり「衝動」!カッコよすぎです。
アルバムでは「BIGMACHINE]」です。
CW-#365518 チャールズ 2006/05/28 12:23
いろいろ工夫があると思いますが「ねがい」とか「さま弾」とか「GREEN」とかドンと顔だけ映っているものがかっこよくて好きですね。
そしてB'zじゃないけど「マグマ」。あのインパクトは凄い。アルバムの世界観が映し出された感じです。
CW-#365525 しん 2006/05/28 14:54
私も「マグマ」に1票。抑えてはいるけれども鋭い心の叫びが伝わってくるジャケットです。
CW-#365527 en 2006/05/28 15:33
衝動
OCEAN
ゆるぎないものひとつ

GREEN
です(^^)
本当はベストの裏ジャケ3枚が一番好きです
CW-#365538 ミスターポポ 2006/05/28 21:23
今までで一番好きなジャケットは
SURVIVE
です。なんかジャケットを見るだけで
ロックバンドって感じで好きです。
CW-#365548 睡蓮 2006/05/28 22:28
小学生の時初めてZEROのジャケット見たときは
一生ついていこうと思いましたw
CW-#365553 KJHO 2006/05/28 23:01
睡蓮さんに同感です。好きぐらいだったのが、あのアルバムから大好きになりました。あの変からB'zは変わったと思っています。
CW-#365555 MIKI 2006/05/28 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved