こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z TV STYLE II のCDが…
NUMCW-#365522
NAMEnobubz
DATE2006/05/28 14:09
先日、中古で「B'z TV STYLE II」のCDを買ったのですが、一曲目の「BLOWIN'」をはじめ「ZERO」や「恋心」など8曲に曲の最初と最後に歓声のようなザーとノイズが入っているのです。
でも「TIME」や「もう一度キスしたかった」などのバラードには入ってないのです。
最初は、ただの歓声かな?って思ってたのですが、やっぱり変ですよね?
それともこれが普通なのでしょうか?
皆さんのCDにも歓声のようなノイズが入っています?
葉浩志
それはノイズじゃなくて歓声ですよ〜 僕のにも入ってますよ〜。
CW-#365524 ケイタ 2006/05/28 14:53
僕も最初に聞いたとき驚きました。
[TV STYLE]には歓声は入っていなかったですしね。
CW-#365526 沃化水素 2006/05/28 15:04
BUZZかなんかのコンサートで録音したような気が。
CW-#365528 G 2006/05/28 15:38
そうですかー!よかったー!皆さんのCDにも入っているのですね。安心しました。
やっぱり歓声なのですね。大きなお世話というか、正直邪魔ですが…(^^;

ちょうど買い直そうかすごく迷っていたところでした。
ありがとうございました。
CW-#365529 nobubz 2006/05/28 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved