こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!のジャケット
NUMCW-#365533
NAME洋輔
DATE2006/05/28 20:45
SPLASH!はダークな感じで好きなんですが、ジャケットが曲にあってない気がします。
皆さんはどう思いますか?
葉浩志
僕もそう思います!ジャケットは夏って感じのイメージが出てますけど、曲はそうじゃないですよね。
CW-#365534 PAN 2006/05/28 20:51
確かに・・・。。。
MVPのほうが会っているきがします
CW-#365537 w 2006/05/28 21:21
同感です。
あのジャケットはウルソとかMVPとかそういう系な気が
CW-#365539 ミスターポポ 2006/05/28 21:24
歌詞にも『飛び散る』や『ほとばしる』と言う言葉があるので私としては良いと思います。
CW-#365547 睡蓮 2006/05/28 22:23
同感です。
自分はジャケットのほうを先に見てから曲の感じをイメージしていたので
ある意味予想を裏切られましたねw
最近ので言うと衝動のジャケをSPLASH!にした方があってるような気がします。
CW-#365552 KJHO 2006/05/28 22:56
僕もそう思います。
タイトルの"SPLASH!"や、ジャケット、それに確か"夏を前面に
押し出している曲です"みたいな宣伝をしていたので
勝手に爽やかなものを想像していたのですが・・・
"SPLASH!"自体はかなり久しぶりに俺の中ではヒットしては
いるのですけどね。
CW-#365561 SEIJIMAN 2006/05/29 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved