こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・・・
NUMCW-#365557
NAMEのの
DATE2006/05/28 23:31
馬主になってB'zにちなんだ名前をつけることが出来たら、どんな名前にしますか?
私は“タックコウシ”“ビーズノイナバ”ですかね。
そのまますぎですね。
葉浩志
「ビッグマシーン」とか「モンスター」とか…
「ラン」とか…なんかありきたりなのしか思いつきませんね(笑)
CW-#365558 サゴ 2006/05/28 23:36
昔、「ハダシノメガミ」という競馬馬が実在しましたよね。
CW-#365566 ピッチニーニ 2006/05/29 01:44
コブシヲニギレ、なんて馬も居ましたねw
CW-#365571 Physalis 2006/05/29 07:41
レディー・ナビゲーションっていう元競馬馬のお婆さん馬が、
某テーマパークにいました。花馬車を引いていました。
CW-#365578 うーさん 2006/05/29 12:44
この間、万馬券で【ロジック】って名前の馬がいましたよね?買っておけばぁ!!ってめちゃめちゃ後悔しました。昨日のオークスでは【ロジック】は5位だったかな?(詳しくないので間違っていたらすみません)密かにまたこないかなと注目しています。。。話題がそれてすみません。
CW-#365579 に〜に 2006/05/29 12:57
どんな名前の馬でもいいので、「○○○○3000GTR」ってつけてほしいですw
CW-#365586 ストライプスR 2006/05/29 15:24
いたらおもしろいですね!
「ミエナイチカラ」「ギリギリチョップ」
なんかもありかな??(笑)
CW-#365592 みっちぇる 2006/05/29 17:19
前に『コイウタ』もいましたよね!

『ローリングサンダー』とか『イレブン』って
どうですかね??
CW-#365614 777 2006/05/29 19:52
「プレジャー」でしょう。トレジャーは実在するので無理ですが後は「ウルトラソウル」とか「アラクレ」とか。
CW-#365617 林檎姫 2006/05/29 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved