こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE RIPPERで
NUMCW-#365597
NAMEこうじ
DATE2006/05/29 17:58
LIVE RIPPERのDVDを最近見ました。すごくいいですよねー ところで、快楽の部屋の最後で松本さんがギターを投げて倒れるシーンがあるんですが、あれって演技ですよね?アクシデントじゃないですよね?
葉浩志
あれは演出ですよ。2003年の渚園でも同じ演出やっています。ギター破壊ってちょっともったいない…。
CW-#365610 まー 2006/05/29 19:47
ちなみにBUZZ!!のDVDでPleasure'95が終わったあとスタジオの打ち合わせの映像に入ったとき右側に渚園で破壊されたギターが飾ってありますよね。
CW-#365626 ( ^ω^) 2006/05/29 21:26
松本さんが倒れた後、しばらくしてスタッフが何人か出てきて松本さんの手足を持ち運び去ったおちがあった気がします。
CW-#365631 さかな 2006/05/29 21:45
やっぱり演出ですか。最初見たときちょっと心配になりましたよ。安心しました!皆さん情報ありがとうございます。これから何回も見るぞー
CW-#365668 こうじ 2006/05/30 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved