こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアライブ参加方法追加
NUMCW-#365640
NAMEかじゅし
DATE2006/05/29 22:54
プレミアライブへの参加方法が追加されたようです。
詳しくはNetwork LIVEのホムページをご覧ください☆
葉浩志
ドワンゴがバックアップしてるんですね。申し込み方法がアルバム特典以外にもあるようになったのはうれしいんですが、まず当たらないですね。申し込んではみますが。
CW-#365642 ピエロ 2006/05/29 23:06
「200組400名様」とありますが、一人での参加は不可なのでしょうか?。友人にライブ当日行けるか聞いてみたのですが、行けないみたいなので・・・。応募しようかどうか迷っています。
CW-#365643 よっしー 2006/05/29 23:28
もしかして英語詩オンリーのライブなんですかね??行きたい…
CW-#365644 山梨 2006/05/29 23:39
「英語歌詞による新規撮影ライブを含む最新のライブコンテンツ」 ってありますね。
9月1日のライブは、英語詞の曲中心になるのかもしれませんね。 >山梨さん

新規撮影分じゃない最新ライブコンテンツってことは、今年のツアーの映像も配信されるのかな? だといいですね。 ドーム公演の方が、セットや演出があるから映像的に見栄えがするし。
CW-#365645 クレイン 2006/05/29 23:57
>よっしーさん
今の時点では、誰も解らないのでは?
応募方法がわかっただけで、どういう様式で応募するのか
わからないですから。同伴者の氏名も必要な応募様式の
組招待もありますからね。
ただ、チャンスは活かしたほうがいいのでは?と思いますよ。
同伴者名の必要のない応募様式だったなら、当選した暁には、管理人さんのご厚意があれば、こちらのチケボで、
後で同伴者を募るという事も出来るかもしれませんし。
きっと行きたい人は沢山いらっしゃるはずですから。
私は、2日から海外行きが決まってるので応募すら出来ませんけどね(爆)
後でMXテレビかMTVで放送されるのを願うばかりです。
CW-#365649 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/05/30 00:49
29日のNetworkLIVEの発表会で、ビデオレターという形ですが、稲葉さんがコメントされたみたいですね。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14034.html
CW-#365650 keiko 2006/05/30 00:50
衣装や髪型を見ると、コメントは「魁!音楽番付」と一緒に収録したっぽいですね。
CW-#365652 びぃ 2006/05/30 01:11
>かじゅき◆5lR1FNnkさんいろいろと教えていただきありがとうございます。先の質問の後で弟に聞いてみました所「行きたい!。夏休み中だから行ける。」との事で応募しようかどうかの迷いはなくなりました。後は応募して当選しないと!。無理っぽいですが・・・。
CW-#365664 よっしー 2006/05/30 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved