こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯でB'zLIVE
NUMCW-#365656
NAMETAKu
DATE2006/05/30 03:35
これを読んだら携帯の機種変更は慎重にしないとと思ってしまいました(^^;

http://info.dwango.co.jp/  の記事の
http://info.dwango.co.jp/pdf/press/2006/20060529.pdf を見てください!!マジで楽しみな情報です!!
葉浩志
うーん・・・自分的にはかなり微妙なところなんですが・・・。どうしてなんでも携帯電話で済まそうとするんでしょう。画面小さいし、音質もたかがしれてるだろうし。上のNetworkLIVE続報のところにも書いてますが音楽ファンのニーズって・・・?ライブをどんな形式でもいいから見ることですか?実際に見に行くのが一番いいのは言うまでもないですが。
CW-#365658 BuBu 2006/05/30 09:44
音質は最近徐々によくなって来てますし、見れないよりは見たいんで(^^;まあPCでDL出来るコンテンツの内容と同じなら必要ないんですが(^^;

こーゆートライはしていったほうが楽しみ増えるし自分は良いと思います!!
CW-#365741 TAKu 2006/05/31 03:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved