こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンから見たkinki kids
NUMCW-#365690
NAMEBk
DATE2006/05/30 17:14
ミスチルファンは、どうもジャニーズのkinki kidsを好きだと言う人も結構いるみたいなんですが、
B'zファンのみなさんから見たkinki kidsは、どんな印象ですか?
葉浩志
ジャニーズのわりにはいい曲つくるじゃん?!

ってなかんじです。。。
CW-#365691 嘔吐と下痢同時にきたらどっちを優 2006/05/30 17:31
↑kinkiがつくるわけじゃなくないですか?
提供してもらって歌うっていう。

人気はとてもあると思います。
CW-#365692 十色 2006/05/30 17:39
大好きです!
あと、kinkiが作ってるのもありますよ〜。
光一作曲剛作詞の歌が2つ目のベストに入っているのですが、ものすごく良いです!
CW-#365695 Seabed 2006/05/30 18:06
剛くんの詞の世界は独特で誰にも真似できないですね〜。「愛のかたまり」って歌が一番好きですね。
CW-#365696 ロンド 2006/05/30 18:16
B'zに関係の薄い話題は、「快楽の部屋」(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)に移動をお願いします。
CW-#365698 Noly◆/np.wBec 2006/05/30 18:58
とにかく嫌だ。トークはダウンタウンやナイナイの真似をしてる様にしか見えないし(特に剛)、常に笑いを取ろうとする姿勢が痛い。
なぜミスチルファンにキンキ好きが多いかというと、剛が至る所でミスチル好きを公言しているからでしょう。
実際彼のソロはミスチルを真似してる様にしか僕は聞こえない。
CW-#365722 匿名 2006/05/30 23:22
確かに剛は松ちゃんのしゃべり方そのままでイタイ!!オリジナル全くなし!唄も発声法、桜井さんまねて全く同じ!!あんまりオツムがよいとは言えません。B’zと比べないで!!次元が全くちがう!
CW-#365765 ぺ 2006/05/31 11:08
ジャニーズの中では歌巧いですよ。
他が酷いから余計際立つ。

でも彼らの歌には全く気持ちを揺さぶられませんね。
CW-#365779 PASSION 2006/05/31 13:07
Kinki Kidsは良いと思うよ〜。
3回ほどコンサートに誘われて見たけど。良い曲が結構あるよ〜!!自分は男なんで、さすがに引いてしまう所はあったけどか(^ ^;)アニバーサリーって曲はかなり良い曲だと思うよ!!月光って曲もかなり良かった。コンサートで口パクがあるのは残念だったけどね(^ ^:)
CW-#365783 ALEXISONFIRE 2006/05/31 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved