こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の大阪:公開生放送!
NUMCW-#365699
NAME大阪のママ♪
DATE2006/05/30 18:58
とうとう 明日ですねぇ〜〜!
場所も まだわからないし〜〜 ドキドキ(^0^)
どんな場所でやられるんでしょうか!?
【入場料無料・・】だなんて・・・
どこか 借りてのイベントなのかしら?
私は お昼過ぎじゃないと出かけられないんですが・・
どうなんでしょう? 入れるかしら・・・(??)
こうゆう ラジオ生公開放送なんて 参加した事ないので・・ 教えて下さいませ。。
やはり 外で長蛇の列にならぶんでしょうね!?
明日は・・ 大阪 晴れ◎のようなので ホッ!
宜しくお願いします。。。

葉浩志
明日は公開収録で、明後日が公開生放送ですよ(^○^)
いよいよ明日ですね〜見に来る人多そうですが、B'zのお2人を見れるチャンスなんでめっちゃ楽しみですね♪♪
始まる前は多分並ばせられると思いますよ。係りの人が諸注意などして誘導するんじゃないかと思います。
*すみません曖昧で(>_<)
CW-#365705 なこ 2006/05/30 20:28
便乗で質問させてね。
明日、ぜひ行きたいのですが、ヒントを下さい!
長蛇の列は覚悟してるのですが、長時間並んでも見れないってことあるんでしょうか?
会場の収容人数までのところで係りの人が無理って教えてくれるのかな?
サインの時みたいに、整理券を配ってくれるのとか?
何か知ってることがあったら教えて下さ〜い!
どう行動したら良いのか、ちょっと不安なのです…。
CW-#365721 ちゃこ 2006/05/30 23:11
>、長時間並んでも見れないってこと
あるかも知れませんね。

>係りの人が無理って教えてくれるのかな?
そういう場合もあります。
客を流すのかどうかもわかりませんので明日にならないとわからないと思いますよ。

>どう行動したら良いのか、ちょっと不安なのです…。
行く人はみんなわからないから少なからず不安だと思います。
また、不安ならできるだけ早く行かれれば良いかと。
CW-#365723 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/05/30 23:33
ありがとうございます!
そうなんです、すっごく不安で…
はやく行ったほうが良いに決まってますよね。
決心がつきました、頑張ってみます!
CW-#365724 ちゃこ 2006/05/30 23:43
せめて、どういう形態での公開放送かくらいかは
示して欲しかったと思います。最初から会場に入って最後まで
見れるのと、ガラス越しに数分程度の観覧しかできないのとでは
心構えもちがってきますよね。
CW-#365728 白米子 2006/05/30 23:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365736 ナオ 2006/05/31 01:44
ナオさん是非教えていただきたいのですが、整理券はどこに並んだらいただけるものなのでしょうか?ブース付近にいったらわかりますか?
CW-#365738 あふろん 2006/05/31 02:08
>あふろんさん
配布がある場合は係りの人が付近にいると思います。
ラジオブースの広場の横に大階段があって、その下に道頓堀川の遊歩道があります、以前はそこに並びました。
CW-#365739 ナオ 2006/05/31 02:19
>>ナオさん
すみません、教えていただきたいのですが、TMRろJDAの時はどのような観覧形式でしたか?

例えば、ブース前を並んで通り過ぎていくような感じだったとか、会場に入ってずっと観る感じだったとか、会場に入って何分かごとに客を交代すつ感じだったとか・・・。

教えていただければ幸いです。
CW-#365742 コナンマニア 2006/05/31 04:34
もうちょっと隠れた所でして欲しかったなぁ泣。
あんなところでやったら余計人集まりそうじゃん!!
CW-#365744 takyuk 2006/05/31 06:57
とうとう場所発表になりましたね〜〜〜。
...ていうかアバウト過ぎ!!!
整理券がいるとか、全員が見れるとか
先着何名とか...
知りたい事が全然解らない〜〜〜〜!!!!!!

..ていうかあの階段でするのかしら??
何だかB'zパワーをナメておりますね...
エラ混乱する事想像出来ますね....
CW-#365745 小麦 2006/05/31 06:58
すごくアバウトな発表でしたね。
しかも、あそこって広いし、そのドコなのかを
知りたいんですけど!!!!
もし、あの中の●●●でするなら、収容人数が
ありますよね??
CW-#365746 のんの 2006/05/31 07:06
本当ですよね?!もうちょっと詳しく言ってくれてもいいのに〜!
ちなみに私はこの場所で働いていた事があるんですけど、ある超BIGアーティスト&あるグループの方の時は2回とも階段でした。みんな下から眺める感じ。
もちろんエライ事になってましたよ・・・。
今から支度して行こうかなぁ!
CW-#365747 takyuk 2006/05/31 07:07
階段かぁ。。。
絶対大変なことになりますよね。。。
私も今から用意しよっかなぁと><;
CW-#365748 のんの 2006/05/31 07:10
↑訂正。
階段にステージを作るのではなく、階段から見てたという事です!
失礼しました。
CW-#365749 takyuk 2006/05/31 07:10
あぁ!そうなんですね!!
それは早く行かないと(@m@;)
ありがとうございます♪
CW-#365750 のんの 2006/05/31 07:17
でも、あの感じだとどの場所で見るのが1番近いのか微妙です・・・。
それに、1番近くても上を見上げる感じなので結構距離あるんですよぉ泣。あくまでも以前のステージ設定だとしたらの場合ですが。
CW-#365751 takyuk 2006/05/31 07:24
整理券もらってきました!!七時半くらいですでに100人くらいいました。。。
CW-#365753 a 2006/05/31 09:16
7:30頃現場に到着しましたが もう並んでましたねー。8:00頃から整理券のリストバンド配布して 私は80番台。今は一旦帰宅して休憩中。結構遠方から来てる方がいらっしゃるらしく 大変だなー・・と。しかしビッグステップて間口こんな狭かったっけ?絶対大混乱するよー。まだPAも道具も入ってない感じだったので ちょっとわかりませんが。
CW-#365754 とびいりー 2006/05/31 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved