こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのテレフォンカード
NUMCW-#365709
NAMEray
DATE2006/05/30 20:51
オークションを見ていたら、結構昔のテレフォンカードがあったんですが、一番最新のB’zのテレフォンカードって何なんでしょうか。
葉浩志
最新ではないと思いますが、私は「RUN」のツアーの時のテレフォンカードを持っています。答えになってなくて、すみません。
CW-#365808 ハピネス 2006/05/31 20:07
SURVIVEだったと思いますよ。
TIME、RUNと持ってますがRUNツアーの奴は最高にカッコ良いと思います〜。TIMEの白黒の奴は微妙でした。
TIMEと言えばポスターが泣けた。写真無いってありえます?
CW-#365833 た〜 2006/05/31 23:07
ツアーグッズではRUNが最後でしたね。
その他は販促モノで色々あるみたいですが・・・。
CW-#365846 イナダイ 2006/06/01 01:32
>た〜さま

亀レスごめんなさい。
SURVIVEであるとしたら非公式ではないですか?
最低でもここ10年間公式モノではなかったと思います。
CW-#365901 刹那 2006/06/01 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved