こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER
NUMCW-#365803
NAMEしお
DATE2006/05/31 19:28
オフィシャルでジャケット写真公開されましたね!!
なんか、今までのB’zのジャケットからは想像つかないようなカンジじゃないですか?
(こんな風かな〜?)と予想してたのと全然違かった(;^ワ^)
賛否両論ありそうですが、新鮮ですね!
新鮮だけども、ワタクシ的にはまだなんとも言えないかなぁ
一目ぼれとはなりませんでした(;^^)
葉浩志
私は「面白いな」と思いました。
かっこいい。
CW-#365804 kyo 2006/05/31 19:44
私はあまり好きではないです。
でも、面白いですね。
CW-#365805 Y 2006/05/31 19:49
めっちゃかっこいい、と思いました。
CW-#365806 HIROTO 2006/05/31 19:52
非常にかっこいいです!好きですね。
CW-#365820 めの 2006/05/31 21:21
だんだん良くなってってる気がします。
B'zはもっとアートに力を入れれば良いのにな〜と思っていたので
これからも斬新なデザインで攻めてってほしいです!
CW-#365837 ケロリ 2006/05/31 23:45
今までで一番ジャケットらしい
ジャケットのような気がします。
個人的には、
ただ2人の写真を撮ったようなものより、
デザインの中に2人がいるようなやつが好きだし。
CW-#365841 ff 2006/06/01 00:28
うおおおお!かっけええ〜!!

ツェッペリンぽい曲に、このジャケット
洋ロックの匂いがプンプンしますね!w
CW-#365842 INA 2006/06/01 00:37
サイケですね〜
正直、最初は、なんか怖え〜って感じでした。

でも、懐かしさを感じるのは、俺だけでしょうか?
70’sの臭いがするとかじゃなくて、「裸足の女神」とか「ZERO」のジャケットの進化形?などと個人的に感じました。

CW-#365844 きのひろ 2006/06/01 00:59
イラストにMONSTERの文字が隠されてないですか?
松本さんのブルーは逆さのM、その前に黄色のO
稲葉さんはRに見えて、その後ろにNがあるなんて・・・(^-^;勝手に想像を膨らませています。ごめんなさい。
CW-#365860 サブラ 2006/06/01 10:49
やっぱ思っていてもいいと言った方がいいんですかね
じゃあ書き込みするなって突っ込まれそうですけど
あえて言ってみました
CW-#365862 BRA 2006/06/01 12:14
>サブラさん
ホントですね。いわれてみればそうみえます・・・

左下の青い物体は「B'z」ですね。これはわかりやすい…かな。
CW-#365877 ジョ 2006/06/01 17:02
>左下の青い物体は「B'z」ですね。
あっ、ホントだ☆指摘されるまで、気づきませんでしたけれど、見えますね。ジョさん、お返事ありがとうございました。今後B'zのお二人が出てくる機会がラジオ、雑誌等であるので、そういったイラストの意図なんか聞けるといいなって思っています。
CW-#365886 サブラ 2006/06/01 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved