こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の大阪:公開生放送
NUMCW-#365849
NAME合唱コンクール
DATE2006/06/01 06:55
B'zの出演時間の発表ってもうあったのでしょうか??私の家はラジオが聞けないので、友達に録音してもらう約束をしているのですが・・・時間のわかる方、教えてくださいッ(>_<)
葉浩志
2時から始まる開局記念特番で発表するみたいですよ!
僕は昨日はかなり近くで見れたので、今日はもう学校から帰ってから行こうと思ってますけど、多分観れないでしょうね・・・(笑)
CW-#365850 コナンマニア 2006/06/01 07:09
公開放送の開始時間は18:00〜と発表されましたが
場所は14時台に発表らしいです
CW-#365851 akira 2006/06/01 07:23
有難う御座います。これで安心にて学校に行けます(´∀`人)
CW-#365852 合唱コンクール 2006/06/01 07:37
ごめんなさい!

今FM802のHPで確認したところ、「14時から発表」ではなく、「14時ごろに発表」でした。もしかしたら13時50分に発表かもしれません!申し訳ありません!
CW-#365853 コナンマニア 2006/06/01 07:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365858 ! 2006/06/01 10:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365859 May 2006/06/01 10:08
昨日の様子が載ってます。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/01/0000042306....
CW-#365861 クレイン 2006/06/01 12:08
大阪・天満宮みたいですぅ。
さっきラジオで発表しました★
CW-#365868 ひろひろ 2006/06/01 14:13
昨日の様子、もう1つ。 こっちは写真入りです。
すごいですね。 見られた方が羨ましいです。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200606/01/ente1...
今日行かれる皆さん、近くで見られるといいですね。
CW-#365873 クレイン 2006/06/01 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved