こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンパシ水泳
NUMCW-#365854
NAMEvia
DATE2006/06/01 08:22
パンパシ水泳がまた朝日テレビで8月にまた放送されるみたいですが、今回のもB'zの曲はまたテーマ曲に使われると思いますか??
最近は朝日テレビのタイアップは不評で、私も飽きたかなーと思っていたのですが、今回のは是非タイアップしてほしいんです。
なぜなら、開催地が今私の住んでいるカナダのビクトリアなので。
タイアップが決まったとしてもこっちでは朝日テレビを見ることはできないんですけど、去年こっちにきて以来
B'z断ちを強いられてきた私としては小さなつながりでも願わずにはいられないんです。
まだ発表は先だとは思いますけど、皆さんはどう思います??
葉浩志
水泳とのタイアップはさんざんやったのでないと思います
CW-#365857 睡魔ーよ! 2006/06/01 09:08
もういいです・・散々やったので。
CW-#365865 すぅー 2006/06/01 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved