こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪生放送〜参加してきました
NUMCW-#365884
NAME小麦
DATE2006/06/01 20:46
2時に会場の場所を発表されて
悩む間もなく、家を飛び出しました〜!
家からは20分位ですが、2時半には結構な人が
集まっていました。
4時には立って待つ事になり、辛かった..,

肝心のお二人の登場にも混乱も無く
昨日の混乱はやっぱり場所柄と通りすがりの人の
マナー違反かと..(そう思いたい)

写真を撮ってる人もいないし...
でも終了してお二人が帰られて、つかの間....
『キャ〜!!』と叫びながら、お二人が帰った方へ
走っていく女の人....
関係者に止められて、最後には泣いておりましたが
それでも必死で振りほどいて行こうとして..
これにはちょっと..でした。

昨日より時間も短く物足りない感もありましたが
個人的には肉眼でお二人を見れ、待ち時間も苦では
ないくらい満足です♪

あっお二人の洋服は松本さんはシャツで
稲葉さんはデニムにベージュのネクタイをして
おりました。
髪が『RUN』の頃くらいに伸び、今日は結構
外ハネしておりましたよ〜〜♪

参加組の皆様、お疲れさまでした〜〜!
何よりお二人にお疲れさまの言葉ですね♪
葉浩志
行ってきました!

学校から4時過ぎに帰ってきて、そのままタクシーで行きました。着いたのは4時30分頃だったんですけど、既にかなりの人がいましたね。すぐさま並んで、流れてくるラジオを聴きながら待つこと約1時間半・・・。

最初にマイケル富岡(でしたっけ?)さんが出てきて、注意事項を熱心に話されていました。そして伊藤さんとシャーリーさんが出てこられて、B'zのお二人が登場!! 伊藤さんの煽りが上手で、凄い盛り上がってましたね(笑)

昨日よりも近くで見れたので、嬉しかったのですが、昨日の方がハッキリとは見えましたね。

昨日とはまた違う、色んな話が聞けてとても楽しかったです!

2日間、50m以内でB'zのお二人を見られたことで物凄く幸せです!このような機会はあまりないので、貴重な経験をさせていただいたと思います!
本当にB'zを始め、関わっていた係員の方々に感謝しています!!ありがとうございました!そして、お疲れさまでした!
参加された皆さんもお疲れさまでした〜〜!
CW-#365885 コナンマニア 2006/06/01 21:00
楽しかったですね!私は背が小さいので、前のみんなの隙間からお二人を見る事ができました。数名はデジカメでとってましたが、私のまわりでは、「見えましたか?」「こっちなら見えますよ」と譲り合いをしていました。こうゆうのってなんか嬉しいですね。始まる前に背の小さい私に代わってデジカメを撮って下さった東大阪から来られた女性の方、この場をかりてありがとうございました。最後に話せなかったので。
CW-#365892 スモール 2006/06/01 22:19
僕も行ってきました。
公開放送事体は良かったんですがマナーひどすぎ。。
ステージから見て真右側に居たんですが、カメラ、録音は当たり前。一人で発狂してる人とか子供ほったらかして周りに迷惑かけまくる奴。全員とは言いませんがだいたい、30代後半から40代くらいの女性の方のマナーがホントに最悪でした。ちょっとした地獄絵図?若い子の方がちゃんとしてた。
つか、子供をちゃんと管理出来てない親が多すぎです。見てて可愛そうになります。。。

オールアウトアタックでリズムを取る松っちゃんは可愛かったですね〜。
CW-#365905 た〜 2006/06/02 00:10
私も楽しんできました!!
キャーと叫びながら走っていった女性といい、
私たちの足元に砂をかけまくり途中で迷子っぽくなっていた子供・・・
無料なんでね、しかたない。今日はまだこんな感じでまともに見れましたが、昨日は本当に最悪でしたね。
写メとりまくり。そりゃ稲葉さんもサングラスはずさないさ。
楽しかったけど、マナーは考え物。
た〜さんもしかして近くにいらっしゃったのかしら?
松本さんかわいすぎでした!!
CW-#365907 yu 2006/06/02 00:19
おつかれさまでした!

昨日は仕事で見に行けなかったので
今日はホント楽しかったです♪

登場された時にサングラスをはずして笑顔をみせてくれた
松っちゃんにクラクラっときてしまいました(笑)
稲葉さんもにこやかに手を振ってくれましたね〜

私の周りは写真を撮っている人が居なかったのですが
そういうのは残念ですね。。
でも確かに年齢層は少し上に幅広かったです。

あと放送機材に「6/1京都」って書いて貼ってあるのが気になりました(笑)
CW-#365908 りあ 2006/06/02 00:21
参加された皆さん、お疲れ様でした。
私も参加してきました。
梅田でラジオ発表を聴き、急いで天満宮へ。
すでに100人近くいたようでしたが、なんとか場所をキープ。
それから3時間以上も時間を潰し…。

ようやくお二人が登場。
稲葉さんは最後までサングラスを外してくれたのですが、
松ちゃんはちょっと外しただけで、
すぐにかけてしまって……。う〜、残念。

背が低いので、すべてを見ることはできませんでしたが、
貴重な体験をすることができて良かったです。
周りのビルやマンションから見ていた人たちが羨ましい〜(>_<)

マナーは確かに考えものですね。
撮影している人は幸い周りにはいなかったのですが、
放送されていない場面で政則さんが、
「今日ここにいる人たちはみんな仲間なんだから…」
みたいなことを言われた時、
私の後ろにいた女性が周りに聞こえるような声で、
「仲間でもなんでもないわ。そんなこと考えてたら、(B'zを)見れない」と言ってました。
その声が聞こえた時、正直怖かったし、少し悲しくなりました。
そういう(自己中心的な)感情を持っている人がいるから、
マナー違反をする人が多いのかなと思いました。

最後になりましたが、昨日、駅から行動をともにしてくれた本町にお勤めの女性の方。
色んな話ができたので、待ち時間も楽しく過ごせました。ありがとうございました。
CW-#365916 くろわらわ♪ 2006/06/02 09:25
私は、前のほうでしたがマナーの悪い人ってまわりには、いませんでしたよ。待ってる間は、辛かったけど始まってからは、前に押し寄せる人も無く、気分良く参加できました♪ 近くから見た稲葉さんの爽やかな笑顔がわすれられません♪素敵すぎます。
CW-#365942 R 2006/06/02 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved