こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋のサマーセッション
NUMCW-#365888
NAMEびっくり箱
DATE2006/06/01 21:44
モンスターの曲目みてこのタイトルにはびっくりしました。
どこぞのアイドルグループの曲みたいだなと思いましたよ。
稲葉さんどうしたんだろ・・・・。

もしこれが公式発表前にこことかにはりだされてたらすごい馬鹿にされてるだろうなぁw

みなさんはどう思われますか?

葉浩志
別にいいとおもいますよ 稲葉さんがよかれと思ってやってることじゃないですか
CW-#365889 taiji 2006/06/01 21:52
ダサすぎますw
でもダサいタイトルに限って名曲多いんでよしとします
CW-#365890 だい 2006/06/01 21:55
歌詞もかわいーいみたいですね!タイトルはさておきB'zの曲ですから期待大です!
CW-#365891 PAN 2006/06/01 22:12
B'zの曲名はある意味、ドラゴンボールのキャラ名っぽいかと思います。
名前がダサいキャラに限ってかっこよかったり、強かったりと。

僕は期待しています♪

CW-#365893 リョウ 2006/06/01 22:35
稲葉さんなりの遊び心が感じられて、良いと思いますが。
CW-#365894 ストライプスR 2006/06/01 22:47
多分こーゆー風なタイトルの曲って好きになれない人が結構いるんじゃないですかね?
自分は未だに「愛のバクダン」がうけつけません。
CW-#365895 匿名 2006/06/01 22:51
僕も愛のバクダンはタイトル、曲ともに好きになれません。
なんであんな曲をシングルとして出したのかも。

どこがかっこいいのかわかりません。
今回のSPLASHはかなり好みの曲です。
CW-#365896 だい 2006/06/01 22:58
まぁ…太陽のKomachi Angelがありますから、
なんでも来い(笑
CW-#365897 ケロリ 2006/06/01 22:59
以外とありの人が多いんですね。
たしかに稲葉ワールド全開といえば全開ですもんね。

でもやっぱり他のアーティストが同じ曲名で出したら間違いなく自分は引くと思うのでやっぱりうけつけませんねー。でもシングルじゃなくアルバム曲なんでまぁありかなとも思えたりもします。

ギリギリchopなんかは変な曲名の極みですよね。曲名だけ聞いたときは「なにそれ!?w」って思いましたけど曲は予想以上に良くてまさにロックだからこの曲名もありと思いましたね。

へんてこな曲名は名曲ということを期待してましょうw

CW-#365898 びっくり箱 2006/06/01 23:22
「稲葉さんどうしたんだろ・・・・。」
いやいや、稲葉さんらしいタイトルなのですが。。
CW-#365899 loops 2006/06/01 23:25
もしかしてコレが会報に載っていた面白いフレーズの曲なのでは?稲葉さんがレコーディング中に自分で笑ってしまってやり直したという、、、違うかな。

僕はみんなが言い出すまで特に違和感は感じませんでした。「愛と憎しみのハジマリ」系かな〜と思ってます。
CW-#365900 ミスターポポ 2006/06/01 23:29
僕の好きなバンドはもっと変なタイトルつけてるんで、稲葉さんのつけたタイトルは普通に受け入れられます。
CW-#365902 kobachan 2006/06/01 23:45
80年代ブームだし、いいんじゃないかな。
「ピエロ」もそれっぽかったし(タイトルも詞も)
わたしは楽しみです。
どんな曲なのかしらと想像が膨らみます。

PVのバックにスクールメイツ出てきたりして←ありえないですが^^;
CW-#365903 刹那 2006/06/01 23:47
昨日、今日の大阪のラジオの収録に参加してきました。
両日とも、この曲について少し触れてました。
で、早くライブで聞きたい〜〜って期待大です。
CW-#365906 まーぼう 2006/06/02 00:12
第一印象は、「うぉっ・・・」って感じでした。
正直ダサいなぁと思いますが、B’zとしては全然
ありだなと思います。ダサさと言うかけれん味も
ある種、魅力な気がしますし。
CW-#365911 アキレス 2006/06/02 01:42
GLAYもこんな感じのタイトル付けそうですし、曲が良ければ全然OKだと思います♪稲葉さんがどうな風に考えて付けてるのか、いつも気になってしょうがないです(笑)
CW-#365919 ユイ 2006/06/02 11:10
い〜じゃないっすか〜!

ダサいかなぁ?主観の問題だね。
あのバンドがやるとそのまんまでウザいだろうけど、B'zならカッコイイはず!(多分)
CW-#365924 PASSION 2006/06/02 12:45
最初は正直、モー娘っぽくて笑いました(*^_^*)
でも、すごく興味ありますね!
この曲名でB'zがどんな歌を作ったのか、気になって
しょうがありません。以外にコンサートには欠かせない曲かも!?
CW-#365927 GREENなママ 2006/06/02 13:48
JAPAN COUNTDOWNで、レゲエの曲があると言っていたので、きっとこの曲のことじゃないでしょうか?
いずれにしても、どんな曲なのか非常に興味が湧きますね。
CW-#366206 フラッグ 2006/06/05 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved