こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上半期 売り上げ集計
NUMCW-#365904
NAMEミスターポポ
DATE2006/06/02 00:07
オリコンで上半期ランキング発表されていましたね。
ランキングはけしからん!売り上げは関係ない!とか言う人もいますが、僕はこういう数値とかグラフとかが好きなので、B’zの売り上げ関係なしに楽しみです(^^)

とか言いつつ、プレ2と衝動が結構売れてて嬉しいのも事実です(^^;)
今年はオレンジレンジとケツメイシではなく、ジャニーズが超強そうな気がします。青春アミーゴの余韻を引きずった年になるのでは?とアナリスト気取ってみたり。

アルバム↓
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23371/
シングル↓
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23370/

葉浩志
ジャニーズは強いですね〜。

まぁ、あれだけメディアへの露出が多ければ売れないほうがおかしいと思いますけどね。

でもB'zも18年、たった二人でずっとトップ集団の中に入って来たのだから、凄いですよ。
CW-#365922 PASSION 2006/06/02 12:37
それにしてもベスト10の中の6曲が去年発売って・・・・・
CW-#365926 匿名 2006/06/02 13:24
ビーズはほんと安定してますよね 売り上げは下がっていても上半期、年間ランキングでは全く下がりませよね
CW-#365992 taiji 2006/06/02 22:20
シングルの勝負は下半期から、だから今年の曲がまだまだ食い込んでで来ると思うよ。
CW-#366153 みなお 2006/06/04 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved