こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5日の POP JAM
NUMCW-#365925
NAMEvivi
DATE2006/06/02 13:02
POP JAMの出演日が迫ってきましたが、
この番組はBSやハイビジョンでは放映されないのでしょうか?
地上波デジタルは見れず、アナログ放送は映りの悪い地域なので、衛星でも見れたらなぁと思いまして・・・。

一応調べてみたのですが、それらしい情報がなかったので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
NHKの番組表HPを見ると、
チャンネル :総合/デジタル総合
となってますので、衛星放送はないようですね・・・。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p/001/21-00532....
CW-#365947 たか◆fywgeU8Q 2006/06/02 17:54
たか◆fywgeU8Q さま

ありがとうございました!
やはり衛星放送はないんですね。。。残念です。
上記のような詳しいページがあったのに気がつかず
お恥ずかしい限りです。。。すみませんでした。
CW-#365997 vivi 2006/06/02 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved