こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】絶対変!!!
NUMCW-#365931
NAME
DATE2006/06/02 14:40
どうしてB'zってあんなに売れるんですか?
葉浩志
単純に需要が大きいからでしょ。
簡単な話やん・・・
CW-#365933 kkk 2006/06/02 15:16
かっこいいし、歌も上手いし、演奏も最高だからだと思います!!!
CW-#365967 B'z大好き 2006/06/02 19:13
それだけB'zファンが多いから売れるのでしょう。

特別変なことじゃありませんよ?(笑)
CW-#365973 ストライプスR 2006/06/02 20:04
何故に絶対変なの??

人気があるから売れる。
B'zの曲を聴きたい人が沢山いるから売れる。

全然変じゃないじゃん!
CW-#365981 睡蓮 2006/06/02 20:53
音楽は勿論のこと、二人の人柄も関係あるのでは?
CW-#365987 しゅん 2006/06/02 21:29
持って生まれた才覚(ルックスや声も含めて)とお互いのベストパートナーにベストなタイミングで巡り会えたという幸運と、弛まぬ努力、地道な活動でここまで来た。

ブレイクしてブームになって2〜3年で衰退したり、壁にぶつかってしまうアーティストが多い中で、B'zって(良い意味で)淡々と曲作りとライブという音楽家としての王道的活動を続けてきたわけで、どこにも変なところはないと思いますが。
CW-#366011 PASSION 2006/06/03 00:28
別に売れていても、売れていなくても、自分が好きだったら、統計上数値はあまり関係ないと思います。疑問を持っても答えはないのでは?と個人的には思います。それはジャニーズが売れるのがなぜか考えるのとおなじじゃないですかねえ。。。。
CW-#366026 565656 2006/06/03 00:51
B'Zはデビューして18年。本当に弛まぬ努力で自分たちの理想を追い求めて来ているから、新しくファンになる人も多いし、また、昔(?)からのファンがそれに劣らず多いです。
CW-#366038 en 2006/06/03 06:20
とにかくスレ主は、考えたことをすぐにこういう場に
書かずに、「なぜか?」と少しは考えるということを勉強してほしいですね。
CW-#366081 ストライプスR 2006/06/03 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved