こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「MVP」
NUMCW-#365936
NAMEねぇ
DATE2006/06/02 16:12
やっと「MVP」フルに聞きましたけど、かっちょいぃですねぇ〜。
B'zらしいような、B'zらしくないような不思議な曲ですね。
間奏で「M・V・P! M・V・P!」ってのがスキです。
葉浩志
分類するなら、傷心系の曲ですね〜。
昔のB’zってカンジっす。
CW-#366073 hiro 2006/06/03 20:08
>間奏で「M・V・P! M・V・P!」ってのがスキです。
その後に何かモーニング娘みたいなコーラスが
ありませんか?

以前からNATIVE DANCEに似てると言われてたMVPですけど,
確かNATIVE DANCEにもモーニング娘みたいな感じの
部分あるじゃないですか?
もちろんB'zの方が何年も先ですけど.
それで今回MVPをB'zの二人もNATIVE DANCEっぽいと
思って敢えてモーニング娘みたいなコーラスを
入れたとは考えられないですかね?
ただの個人的な想像ですけど.
CW-#366084 B'z 2006/06/03 23:10
フォウ!フォウ!
ですね!私もちょっとだけ思いました…。
一緒にしたくないですけど。
CW-#366094 ねぇ 2006/06/04 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved