こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】披露宴の曲
NUMCW-#365941
NAMEあい
DATE2006/06/02 17:14
近々、披露宴を予定しています。過去にこのBBSでも何度かカキコまれていますが、膨大でリサーチしても多過ぎて見るのが大変です。演出とかまだ未定なのですが、経験のある方、計画中の方などなど参考にしたいので教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
葉浩志
私は、まだぜんぜん予定がないのですが、自分がやるとしたら「GOLD」は絶対に使いたいと思っています。
あと両親への手紙を読むときにオルゴールバージョンの中から何か流したいですね。
参考にならなくてすいません。
CW-#365944 ミケ 2006/06/02 17:29
あいさん。
実は私も秋に結婚するんですが、
披露宴での新郎新婦入場曲等、どの曲にしようか色々
今現在思案中です。
ミケさんと同じく、“GOLD”は入場曲にはいいかもと、思っています。
あとは、“ハピネス”とか意外なところで、
“HOLY NIGHTにくちづけを”とか。
個人的には“消えない虹”好きなんですケド、
あれって幸せな曲ではないですよね、やっぱ...。
CW-#365974 みっきー 2006/06/02 20:04
私は、9年も前なので「GOLD」がなかったので使えなかったのですが。。。
お色直しの再入場の時に「恋心」を使いました。
「忘れない恋心。いつまでも・・・」彼にずっと持っていてもらいたい気持ちだから、今でもきっと使ったと思います。
CW-#365988 うさ 2006/06/02 21:46
式場で働いてます。
少し前までは披露宴で「OCEAN」を使われる方が多かったですよ。
宴中の音楽が全てB'zという式もありましたが、その方も「GOLD」を使われてました。
個人的には、私は和装をしたいので、松本さんの「華」とかで入場したいですね。
因みに、披露宴終了後に流すエンドロールというのが最近の人気なんですが、「もうはなさない」とか「baby,you’re my home」などすごく良いと思いますよ。
ぜひ素敵な式にして下さいね。
CW-#365993 memoru 2006/06/02 22:42
私は4年前の披露宴で「GOLD」を使いました。イントロの部分が終わって歌に入るときに扉を開けてもらうようにしました。あとでそのビデオを見るとすごいタイミングで入場できていたので、大満足でした。今でも「GOLD」を聞くとあの時のドキドキを思い出します。
CW-#365994 しろねこ 2006/06/02 22:49
おめでとぅございます♪
私は4月に披露宴を終えたばかりですよ〜
BGMはB'zオンリーでと考えていたのですが、念願叶いました!選曲の際、旦那は苦笑いしてましたが…^^;
入場の「ハピネス」・ケーキ入刀の「愛バク」・キャンドルの「GOLD&今夜月の…」・エンドロールは「OCEAN」・退場は渚園のイメージが強く「眩しいサイン」にしました〜(*^_^*)
その中でも「GOLD」はやっぱり1番のお気に入りでしたよ♪
おとなしい披露宴よりは、元気いっぱいの入場のほぅがと「IT'S SHOWTIME!!」も考えたのですが…。親戚がかなりビックリするだろうと諦めました^^;
あれやこれや選曲してるときはとても楽しいですよね!頑張って自分の最高の選曲をしてくださいな☆
良いお式になりますよぅに・・・♪
CW-#365995 シェラ 2006/06/02 23:00
ご結婚おめでとうございます。
私ももうすぐ披露宴をします(^^)
B'zの曲ではありませんが、昔から、この曲を退場に
使おうと思っている曲があります。
松本さんのソロの「Air Port」という曲です。
ラジオBEAT ZONEのエンディングテーマで使われていました。
お互い結婚準備頑張りましょうね☆
CW-#366437 イヴ 2006/06/07 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved