こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マナー、言動の悪さ。
NUMCW-#365950
NAME十色
DATE2006/06/02 18:15
この前のアルバムPV撮影の時にこういう会話が飛び交ってたようです。同じB'zファンとして恥ずかしいと思いました。明らかに若者の発言ですよね。そしたら稲葉さん、松本さんを呼び捨てしたり、サポメンをけなしたりと本当に情けない言動と思いました。楽しむのはいいですが、こういうことを言うのは許せないと思いました。
・稲葉のワキ毛薄くね???
・うすい!!!

ってかそってるわけじゃなさそうだよな!!
・あれで40??見えない!!!!若すぎ
・ぽんちゃんの存在ライブ始まると消えるねwww
・徳ちゃんのほうを次は見るようにしよう♪
・もう稲葉はいいから松本に来て欲しいよこっちにw
・くっそー!体に触れるのにハイタッチができねぇ

何で向こう側ばっかり
・(三回目のテイク時)やっと手にタッチしてくれたよぉ
・なんで大田はよってくれないの??
・まだ、サポなりたてだからわきまえてるんじゃね??
・これだけ近場だと次のライブ印象薄くなりそう
・やべぇ、もう足がくがく
・さっきのテイク意識とんでた
葉浩志
十色の日本語能力に問題がある。に一票
CW-#365960 十一色 2006/06/02 18:34
稲葉さんと松本さんに対してはそんなに酷い事言ってないと思いますが。
例えば、、、
・稲葉のワキ毛ボーンじゃね???
・ボーンだね!!!

ってか濃すぎだろ!!
・あれで40??見えない!!!!初老に見える

とかだったら酷いなぁと思いますけど。いや、ワキ毛ボーンが駄目だと言ってるんじゃないですよ。サポメンに対する発言は確かに良くないと思います。でもその他の発言はとくに酷いとは思いません。自分が関西人だからですかね?許容範囲内です。むしろワキ毛は褒めてるではありませんか。ワキ毛ワキ毛言ってすいません。
CW-#365962 すごい鼻毛 2006/06/02 18:36
そんな酷いこと言ってる人いたかなぁ?あの時はみんなテンション高くて、最初PONちゃんが入ってきたときなんて大歓声だったけれど・・・。ちなみに、徳永さんについては、「ちょっとB'zのお二人にばかり目線が集中しちゃうから、サポメンの方にも視線向けてみて」というスタッフさんからの指示があったりしました。あと、やっぱり徳永さん大田さんはあんまり目立ちすぎないようにしている印象はありましたね。

呼び捨てなんてのは自由だし、近すぎて「これはこの後のどんなライブよりも貴重かも」みたいなことは言ってましたけど、酷い人はいなかったと思います(^^;

足がガクガクだったり意識が飛びそうになったりは、確かにしました(笑)
CW-#365969 kizy 2006/06/02 19:50
私もこの発言集、某サイトで見ました。
十色さんが、何に対して怒っているのか全然判りません。
そもそも男性限定のPV撮影だし、お二人もハイテンションでかなりのスキンシップもあったようですから、この発言は正直な感想ではないですか。
臨場感がよく伝わってきて、改めて参加できた方を羨ましく思いました。
何がそんなに「悪い」のか私には理解できません。
CW-#365976 usa 2006/06/02 20:33
別にいいとは思いますが、

もう稲葉はいいから松本に来て欲しいよこっちにw

だけは失礼かなぁと思いました。それ以外は特に何の問題もないかと・・・。
CW-#365998 コナンマニア 2006/06/02 23:27
もう稲葉はいいから松本に来て欲しいよこっちにw
確かに失礼かもしれませんが、ご本人に聞こえてないくらいの声で、なおかつその人が松本さんのファンだったとしたら別に問題は無いのではないでしょうか?
CW-#366029 とんび 2006/06/03 01:02
参加しましたが、そういった声は僕の近辺では聞こえませんでしたよ♪
みんな稲葉さん、松本さん、ポンちゃん、徳ちゃん、太田さんと呼んでいました。
他のコメントも別にいいのでは、、、?

本来許せないような、メンバーを興奮のあまり引っ張って邪魔をする、撮影する、といった行為が見受けられなかったので、僕はむしろ「マナー良いなぁ」と感心したぐらいですよ(^^)
僕の近くではの話ですけどね。
CW-#366033 Bells 2006/06/03 02:34
頭ってなんか歳をとるたび、硬くなるらしいですね。
例えば、お笑いのDVD観てて、「品川庄治の庄治さんっておもしれえよな」と友達と家では言わないと思うんですよね。会ったら敬語でしょうけど。B’zをお笑いのひとと一緒にしてはいけないんでしょうけど。いけないのか?
CW-#366037 なんでもいいや 2006/06/03 05:59
私も普通の会話だと思いますけど。

なんでもいいやさんの
>頭ってなんか歳をとるたび、硬くなるらしいですね
の方が気になった・・・。
それはちょっといい過ぎでは。
逆に私には十色さんは、若いB'zに対して一生懸命(過ぎるくらい)の人に見えますよ。
CW-#366039 うに 2006/06/03 06:47
すみませんでした。なんとなく書き込んだら、さっそく失言してしまいました。
CW-#366046 なんでもいいや 2006/06/03 11:32
どうすればPV撮影に参加できるのでしょうか??
良かったら教えていただきたいです。

発言に関しては、特に問題ないと思います。
CW-#366059 まりも 2006/06/03 15:50
ヲタはすごいな・・・・
あーこわ・・・・
CW-#366581 オチ 2006/06/08 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved