こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!のPVで・・・
NUMCW-#365984
NAMEnaozo
DATE2006/06/02 21:05
稲葉さんが使用しているようなサングラスが欲しいのですが、何か知っている方いらっしゃいませんか?
特に稲葉さんが使用している物と同じモデルが欲しいわけではないので、どこのブランドなのかだけでもわかればよろしくお願いします。
デザインとしては「野生のENERGYのジャケ」で使っているようなものではなく、「さまよえる蒼い弾丸のジャケ」や「Real Thing ShakesのPV」等、一昔前に稲葉さんがよく使っていたような物を探しています。
葉浩志
ピエロのPVでのデカサンは、クロムハーツのものだったのですが、
SPLASHで着用のクロのサングラスは、TOM FORDかハリウッドスター御用達のSAMAというブランドか ? と思います。
一応PVが映画仕立て風なので、アカデミー授賞式などでも、こぞってハリウッドスター達が付けているSAMAのEYEWEARを選んだのか?と勝手に思っています (笑) 違っていたらごめんなさい。 
CW-#366083 keiko 2006/06/03 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved