こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】our music 3 で。
NUMCW-#366003
NAMEyukko
DATE2006/06/02 23:53
徳永英明さんが僕より歌が上手い人もいて・・・
小田和正さんや吉田美和さんや・・・・
稲葉もキレイやし・・・と言っていました!
稲葉さんの名前が出て嬉しかったのですが、
「稲葉」と呼び捨てするということは親交があって
仲が良いということですよね?
どういう関係なのか少し気になったのですが
ご存知の方いらっしゃったら教えてください!
葉浩志
単に稲葉さんのほうが年下だからではないでしょうか?(調べもせず間違っていたらごめんなさい)
CW-#366012 PASSION 2006/06/03 00:31
徳永英明さんって吉田美和さんよりも年下だったんですか?!
初めて知りました!
なんとなく徳永英明さんの方が年上と思ってました・・・
(ファンの方ごめんなさい)
CW-#366020 びっくり 2006/06/03 00:38
徳永さんのほうが美和さんより年上です。
松本さんと同い年くらいだったと思いますが・・。
CW-#366082 riri 2006/06/03 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved